-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-06 01:41 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

何だか体調が今ひとつで、走るのもサボって寝てしまってました。
ふと目が覚めたので、こうして更新してます。

今夜はこのまま寝ます。

前記事にいただいたコメントへのレスは、明日まとめてやります。
みなさんのブログにお邪魔するのは、明日の朝で。

ごめんなさい。

寝たら回復しそうな感じなので、あまりご心配いただかなくても大丈夫だと思います。

やっつけ記事ですみません。

おやすみなさい。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/214-acf09a36
