-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-08 01:37 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日は帰宅が遅くなりました。
仕事が忙しくなってきたことに加え、いつもの整骨院が混んでいて、家に着いたのが22時前。

このタイミングで、仕事が忙しくなってきたのは痛いです。
奈良マラソンの翌日、今のところ休みを取ってるんですが、仕事になるかも…。

休めるように、仕事こなすしかないですね。

22時前に帰宅して、それから着替えて走るとなると、寝る時間が遅くなるのは間違いないんですよね。
今夜は10kmジョグの予定だったんですが、かなり悩みました。

でも、奈良マラソン前の大事な調整期間。
今夜走らないと、奈良マラソンまでのスケジュールも考え直さないといけないので走ることに。

今夜はレースペースを意識して、5分20~30秒/kmペースで10km。
僕は暴走癖があるので、とにかく飛ばしすぎないことに気をつけて。

奈良マラソンでも、このペースで走るということを頭に置いて、ペース感覚をつかむことも考えました。

では、今夜のラップです。
LAP20111207.jpg

入りの1kmが遅いのはいつものことなので、そんなに気にしていません。
レースでも、最初は思うように走れませんしね。

それ以降は、ほぼ思いどおりに走れました。

昨夜の坂トレの感覚と、今夜のレースペース走の感覚。
両方を、うまく組み合わせることができれば、奈良マラソンも何とかなりそうな気がしてきました。

ギリギリ間に合ったというところでしょうか。

本日のRUN 10.7km 58分29秒
         5分27秒/km 11.0km/h 消費674kcal

明日、木曜日はランオフ。
疲労抜きに専念します。

そして、明日からカーボローディングの予定。

何を食べるかは、まだ決めてませんが、1食はアレを食べると思います。
僕の勝負フードですね(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/216-409c7dd2
