2011-12-10 02:11 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨日に引き続き、今日もカーボ中。
写真は出してませんが、昼食も「そばとおにぎり」とか、カーボしてます。

今夜のメニューはこれ。
僕のカーボメニューと言えば、真っ先に思い浮かぶのでは?(笑)
中央軒

中央軒さんのちゃんチャン定食です。
今夜も旨かったですよ。

注文して、しばらくしてから気づいたんですが、冬季限定メニューで牡蠣入りちゃんぽんが出てました。
牡蠣は大好物なので、次に行ったら注文してみよう。
チャーハンとのセットもあるみたいでした。

篠山のカーボをする3月でも、まだあるかなぁ。


ところで、今日は娘の小学校のマラソン大会でした。
校外を走るんですが、学年毎にコースが分かれています。

何度か書いていますが、山裾なので坂が多く、小学校のマラソン大会ですらタフなコースです(笑)

娘は、無事に完走できたようで、完走証もらって帰ってきました^^
完走証



さて、今日は全国的に冷えたようですね。
奈良も、ものすごい寒さになっています。

残業して、整骨院に行って、食事して、帰宅したのが22時すぎ。
そして外は、めちゃくちゃ寒い。
走るべきか、サボるべきなのか?

甘い僕が囁きます。
「レース前やし、疲労抜きってことにして休んだら?カフェイン抜きしてるし、眠いやろ?」

厳しい僕が叱咤します。
「少しだけでも走ったほうがいいと思ったから、そういうメニューにしたんちゃうんか?寒いって理由だけで休むんか?」

こんな感じで、しばらく闘ってましたが、悔いを残したくないので走ることに。

着替えて外に出ると、めちゃくちゃ寒い!

今夜の予定は5kmほど。
これだけ寒いと、いきなり飛ばして故障というのが一番怖いので、アップジョグを2km。
その後、レースペースで3.3km走っています。

本日のRUN 5.3km 29分46秒
         5分36秒/km 10.7km/h 消費335kcal

ラップも。
LAP20111209.jpg

いい感じです^^

奈良マラソンに向けたトレーニングは、これで終了。
明日、土曜日は受付に行ってきます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/218-2b39ebff