-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-08 00:04 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

最近、目に見えて、いただくコメント数やアクセス数、応援クリック数が増えてきています。

ありがとうございます。

ブログ村のマラソンカテゴリに登録されているブログを見ると、僕のよりためになるブログがいっぱいあると思うんですよね。
正直、僕の順位はでき過ぎていると思います。

でも、そんな中、RUN歴2年目で、最近は腰痛で走れていない僕のブログにお越しいただいて、コメントや応援クリックをいただけること、とても嬉しく思っています。

前のブログから交流させていただいている方、前のブログを閉鎖したことがきっかけで交流させていただくようになった方、このブログで交流させていただくようになった方、そして、交流させていただいている方々がきっかけになって、新たに交流させていただくようになった方。
それから、そーっと(笑)僕のブログを読みに来てくださっている方も^^(実際、黙って応援クリックだけしてくださる方も、結構いらっしゃいます。)

僕にとっては、みなさん同じように大切です。

前のブログを続けていたら交流できなかった方、お越しいただけなかった方も多いと思うんですよね。
当然、前のブログを閉鎖したことで、切れてしまった関係もあるとは思うんですけど。

まぁ、いろいろあって、不愉快な思いもしましたが、結果的には良かったのかなと、思えるようになりました。

僕なりの視点で、これからもいろいろ書きたいと思っています。
今後も、お付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

と、たまには真面目に書いておこう^^


さて、ブログ再開から3週間、みなさんは、僕が全く走っていないことにお気づきでしょうか?(苦笑)

腰痛なので仕方ないんですが、前の日曜日に、ほんのちょっとだけトレイルランした以外は、これっぽっちも走ってません。

よくこれで、3週間も毎日更新してきたな…。

僕の場合、一日の大半はブログのことを頭の片隅で考えています。
仕事中も、電車に乗ってても、風呂に入ってても、食事してても…。

で、いくつか、「こういうテーマでいつか書こう」というのがあって、どうしてもネタに困ったときは、これを出してくる訳です。

今日も出すことにします(笑)

来シーズン、年内のレース予定は決まりました。
大阪マラソン→奈良マラソン。
大阪マラソンに当選できたことで、当初描いていたスケジュールになって、とても嬉しいです。

どちらも関西のレースなので、家から行くことになります。

でね、そろそろ年明けのことを考えてるんですが…。

2月末から3月で考えているのは3レースのうちいずれか。

今年は外れた2月26日の東京マラソン、来年から始まる3月11日の京都マラソン、たぶん3月4日開催の篠山ABCマラソン。

東京マラソンは当たると思えないんですが、一度は出てみたいので、今年も申し込みます。
京都マラソンも、たぶん抽選でしょうね。
両方外れたら(という言い方は失礼ですが…)篠山ABCマラソンかなと。

当初、今シーズンは、これで打ち止めのつもりだったんですが…。

とくしまマラソン2012が、来年は4月22日に開催されるというのを見つけちゃいました^^

関西からなら、そんなに遠い距離じゃないですし、(東京マラソンは当たらない前提で言ってますが)初遠征をとくしまマラソンにしようかと思っています。

4月22日は、もう暑いかも知れませんけどね…。

でも、いつか出たいと思っていたので、狙ってみようと思います。
申し込み方法とか、まだこれからですけど。

フルマラソン走って、徳島ラーメンを喰って帰る。
ええなぁ…(笑)

今シーズンは、「走る阿呆」になって終了かな^^

ちゅう訳で、とくしまマラソン2012については、また続報入れます。

ネタがないとか言いながら、結構書けたな^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14)

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。