-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-11 13:59 | カテゴリ:奈良マラソン2011
こんにちは。おっとーです。

奈良マラソンが終わりました。
お約束の速報です。

グロス 4時間18分50秒
ネット 4時間15分37秒

自己ベストでしたが、奈良の坂に勝てず、サブフォーはなりませんでした。
でも、大阪と違って出し切ったので、満足しています。


いつものように、まずはお礼を。

奈良マラソン2011の主催者、スタッフ、ボランティアのみなさん。
今年も、去年に負けないぐらいの素晴らしい大会でした。
僕が出たレースの中で、奈良マラソンは一番素晴らしい大会です。
地元民としても、誇りに思います。
これだけ素晴らしい大会となったのは、みなさんのおかげだと思います。
ありがとうございました。

沿道で応援してくださった、奈良県民のみなさん。
去年に引き続き、熱い応援をありがとうございました。
みなさんの応援は、間違いなく僕のチカラになりました。
ありがとうございました。

一緒に走ったランナーのみなさん。
今年もいいレースでしたね。
みなさんと走れて楽しかったです。
また、どこかのレースでご一緒しましょう。
ありがとうございました。

そして、このブログを通じて、リアルで、僕を応援してくださったみなさん。
走りながら、みなさんのことを考えていました。
今度は、いい報告をしたかった。
その想いは、走りにつながったと思います。
ありがとうございました。

井出浩一さんMasahikoさんゆるりんさん
遠くまで足を運んでいただいての応援、ありがとうございました。
ホントに嬉しかったです。
応援に来ていただいて、いい走りをしたい。
最後まで、そう考えて走ることができました。
応援していただけるって、チカラが出ますね。
心から感謝しています。
ありがとうございました。

最後に、僕の家族へ。
走ることを優先してしまっている僕を支えてくれて、応援までしてくれていること、いつも感謝しています。
直接言うのは照れるので、この場を借りて。
いつもありがとう。


たぶん、今夜は更新できないと思います。
明日は休みを取ってるので、ゆっくりする予定。

とにかく、まずはコーヒー飲みたいなぁ。
もちろん、アルコールも^^
今夜は呑むぞーっ!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(24) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/220-a8c662d4
