-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-12 10:01 | カテゴリ:奈良マラソン2011
おはようございます。おっとーです。

前記事の速報に対しては、多くのおめでとうコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです^^

昨夜はたくさん呑んで、よく寝ました。

大阪マラソン後の筋肉痛がひどかったので、今回も覚悟してたんですが、昨夜は辛かったものの、今朝はほとんどないですね。
やはり、シーズン初戦がフルマラソンというのは無茶だったのかもしれません。
来年に向けて、反省材料です。

筋肉痛のほうは、それほどでもないんですが…。

昨日、走っているとき、僕はすごく寒いと感じてたんですよね。
鼻水も垂れてましたし。
気温も低かったので、そのせいだと思ってたんですが…。

どうやら風邪だったらしく、帰宅してから鼻水が止まらず(苦笑)
くしゃみも連発してました。
今は一旦、症状は治まってますが、本調子ではない感じ。
こんな状態で、よく自己ベスト出せたもんだ(笑)

さて、レポはまた書くんですが、今日はレポとは関係ないことをいくつか。

まず、娘の3kmジョギングです。

娘が走っているとき僕も走っていたので、応援に来てくださった井出浩一さんと、僕の嫁が娘を応援。
娘は、歩くことなく3kmを完走しました。

う~ん、お父さんより根性あるなぁ(苦笑)
タイムは、手元の時計で20分23秒(3kmジョギングはタイム計測がありません)。
6分47秒/kmペース。
すごい速いんですけど…。

いつかはフルマラソンに出たいと言ってるんですが、小学3年生でこれだけ走れたら、将来どうなるんでしょうか?
え?
親バカ?(笑)

娘の完走証。
奈良マラソン2011完走証(娘)

完走証を手に1枚。
娘完走後

そして完走した娘に、なんと井出さんからサプライズプレゼント!
完走祝いをいただきました。
前日に奥様と買い物したときから用意してくださってたとのこと。

娘は大喜びで、もう井出さんにめろめろです(笑)

どうも井出さんは、娘を狙ってる節があるな(笑)
嫁にはやらんからな!(笑)

今回、井出さんには写真もいっぱい撮っていただきました。
3人で出かけると、3人で写ってる写真ってあんまりないんですが、今回はいっぱい撮っていただいて、家族3人とも喜んでいます。
ありがとね。

そしてこれは、僕の記録証。
奈良マラソン2011記録証


それから、完走メダル。
EXPOの記事で、カッコ良いと書いたんですが、コレです。
完走メダル奈良2011

瓦をモチーフにして作られていて、周りの黒い部分は陶器製です。
八角形なのは、東大寺の八角燈籠や興福寺の南円堂、正倉院の八角鏡など、奈良でよく用いられる「八角」にしたとか。
なかなかいいでしょ?

最後はこれ。
出会ったブロガーさんたちと記念撮影。
残念ながら、井出さんは帰られたあとだったので…。

向かって右から、出場されたハッピィーパパさん観光応援に来てくださったゆるりんさんMasahikoさん、そして僕です。
光栄なことに、Team☆M奈良支部長を拝命しました(笑)
記念撮影3奈良2011

こうして、ブログでしか知らない方とお会いできるのは嬉しいですね。
ブログをやってなければ、間違いなく接点のない方ですからね。
縁って、不思議なもんだと思います。

今日はこのへんで。
詳細レポは、早ければ今夜から書きます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/221-576ded6e
