-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-21 06:57 | カテゴリ:RUN
おはようございます。おっとーです。

昨夜は失礼しました。

昨日は昼間から、カフェイン抜きをしているときのように異様に眠く、何をしても眠気が飛ばない状態。
まぁ、僕の場合、慢性の睡眠不足ですから…。

朝、電車が遅れていて、ものすごく混んでいたんですね。
それで疲れたというのもあるかも知れないんですが。

もう、身体が「お願いですから寝てください」と悲鳴を上げてるんだろうなと判断し、仕事を切り上げて早めに帰ってきました。

走る予定も返上し、食事を済ませ、少し仮眠するつもりが朝まで。
9時間ぐらい寝たんじゃないかな。

おかげで身体はすっきりしました。

そんな訳で、今日は奈良マラソン2011レポはお休み。
今夜には、続きをアップします。

前記事にいただいたコメントへのレスは、今夜までお待ちください。
申し訳ありません。

みなさんのブログには、出勤の電車内から、スマホで伺いますね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/230-f854bcb9
