-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-27 00:39 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

引き続き寒いですね。
なんだか風邪をひきそうな、嫌な予感があります。

2日ほど前から、娘も風邪気味なんですよね。

今夜は帰宅が遅くなったうえに、帰宅後にやらないといけないことがあり、予定どおり予想どおり走れませんでした。
しかし、かなりサボっているので、そろそろ走らないと…。

明日は寒さも緩むらしいので、何とか走りたいと思っています。



さて、タイトルの件です。

実は今、エントリーするかどうか悩んでるレースがあります。

ウルトラちゃいますよ(笑)

そのレースは、来年4月1日に行われるこのレース。
なにわ淀川ハーフマラソン

日程がすごく魅力的なんですよね。

僕が、今シーズン最後のレースと位置づけているとくしまマラソンの3週間前。
前のレースである篠山ABCマラソンからは4週間離れていて、篠山ととくしまの間になるんですよね。

調整レースとしては、理想的な日程なんじゃないかと。

駅からも近くて、アクセスも良さそう。
これも、魅力のひとつです。

ただ、気になる点も。

RUNNETの大会レポを見ると、あまり評価が良くないんですよね。
辛口な評価がいくつか目につきました。

まぁ、去年は第1回大会なので、今年はそこそこ改善されると期待はできるんですけど。

う~ん、どうしようか…。

誰か、出ませんか?(笑)

僕は、もうちょっと考えます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/238-65c769ea
