-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-28 00:01 | カテゴリ:その他
こんばんは。おっとーです。

この記事は予約投稿です。

今日は朝から、なんか変な感じだったんですよね。
前記事には、「風邪をひきそうな、嫌な予感」と書いたんですが、今朝の時点で少ししんどくなってました。

いろいろ忙しいので仕事には行ったんですが、時間が経つにつれてどんどん体調が悪くなってきて…。

熱もありそうな感じだったので、昼過ぎで早退してきました。

それにしても、この冬はよく風邪ひくなぁ。

でも、早退するほどにしんどくなるのは久しぶりです。

帰宅して、熱を計ってみると36.7度。

普通の感覚では平熱なんでしょうが、僕の平熱は35度台。
6度後半は、かなりしんどいです。
まぁ、微熱っちゃあ微熱ですけどね。

今日、早退してしまったので、明日はさらに休めないですね。

帰宅してから、ほとんど横になってるんですが、しんどいときって寝つけなくないですか?

それでも、寝ないと明日に響くので、今夜はとっとと寝ることにします。

レスできていていない前記事、前々記事のコメントについては、明日レスしますね。
すみません。

ものすごく寒いので、みなさんも風邪にはお気をつけください。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/239-fec38134
