-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-29 00:04 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事に対して、ご心配コメントありがとうございました。

今日は、昼からの勤務にさせてもらって、午後から仕事をしてきました。
昨日の熱っぽさは消えていて、風邪の症状はあるものの、集中して仕事が出来る程度には回復した模様。

僕は明日が仕事納めなので、あと1日、頑張って働いてきます。


ところで、今日は僕のところに、数日遅れのサンタがやってきました^^

僕が嫁サンタにリクエストしたもの。
それは…。
低周波治療器

オムロンの低周波治療器です。

え?
じじくさい?(苦笑)

いや、あのね。
僕は今、整骨院に通ってるじゃないですか。
電気を当ててもらう治療、すごく気持ち良いんですよ。
でね、ずっと欲しかったんです、低周波治療器。

この低周波治療器、部位ごとに効果的なプログラムで治療してくれる機能がついていて、ふくらはぎや足裏、関節も選べるんですよね。
これ、ランニングで脚に痛みが出たときにも使えそうでしょ?
いいと思うけどなぁ。

ちなみに、娘サンタからは、イブにプレゼントをもらいました。
かわいいクリスマスカードと。
クリスマスカード

ビーズで作ったブレスレット。
ブレスレット

僕が子どもの頃って、親にプレゼントあげるなんて発想、ありませんでしたけどね。
ホントにやさしく育ってくれたと思います。



さて、タイトルの件を少し。

今月の下旬になってから、ほとんど走れていません。
仕事が忙しかったり、寒かったり、風邪をひいたりと理由はあるんですが、最大の要因はモチベーションの低下ですね。

特に何があったという訳ではないんですが、どうも積極的に走ろうという気になれないんですよ。

次のフルが3月で、ちょっと間が空くからというのはあると思うんですけど。

まぁ、年内は諦めて、来年から真面目に走ろうかとも思ってるんですが、どうしても年内に走っておきたい距離があるんですよね。

前のブログで、今年の年頭に立てた目標。
年間走行距離2500km。

月200kmちょっとで達成できる距離で、今思うと、そんなに大きな目標でもないんですが…。

今年の上半期の走行距離は、700km弱。
この時点で、年間2500kmは諦めかけていました。

7月から走り込むようになって、現在の年間走行距離は、左サイドバーにもあるとおり、2462.8km。
あと37.2kmで、2500km達成できるところまで来てるんですよね。

今月の目標を立てたときには、2500kmを確信してたんですが、いつの間にかぎりぎりになっちゃってます(苦笑)

今年は、あと3日。
明日は、体調の回復具合次第なんですが、明日走れなかったとしても、最後の2日間でなんとか達成したいです。

がんばるぞー!!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/240-237f3ad2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。