-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-01 00:09 | カテゴリ:RUN
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
2012辰
(絵提供:娘)

こんばんは。おっとーです。

このブログを通して、旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年も、ランにブログに、頑張っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。


今年の目標。

タイム:できるだけ早い時期にサブフォーを達成して、今年中にサブ3.5までもってく。

これは、すでに計画から遅れてる訳で、とっととやらないとと思っています。
年も変わって気分一新、新たな気持ちで取り組みます。


年間走行距離:4000km

今年も、走行距離にはこだわります。

計算してみると、4500kmぐらいは行けるかなという感触があるんですが、ぎりぎりになると思うんですよね。
ぎりぎりのラインを目標にして、必死で頑張るというのもアリなんですが、体調を崩したりして走れない状態になったときに、4500km無理と思った途端に一気にモチベーションが落ちそうで…。

まずは4000kmを目指して、達成できたら上方修正する感じでやってみます。


まずは、今月400km走るところから始めます。


2012年が、みなさんにとって良い年になりますように。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/243-0baed4a7
