-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-02 06:42 | カテゴリ:RUN
おはようございます。おっとーです。

2012年のお正月、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
年末忙しかった方は、ゆっくりできていますか?

僕は呑んだくれています(苦笑)

元旦は、昼前から呑みはじめ、16時ごろまでダラダラと。

それから近くの神社に家族で初詣に。
この神社では、よく「凶」のおみくじを引くんですが、今年も「凶」。
しかも…(クリックで拡大します)。
おみくじ

「病至ってあしく足の病は本復おぼつかなし」

これ、僕が脚を故障してたら、めちゃくちゃへこみますよね(苦笑)

しかしこれは、「脚の故障には充分気をつけなさい」ということだと思うので、走る前後のストレッチ、走った後のアイシングなど、ケアには充分な時間をかけようと思います。

「まがごとは身の怠りより来るなり」

サボってないで、しっかり走りなさいということですね。

「凶」は底の状態で、あとは良くなるしかないのでいいというのを聞いたこともありますし、良いように取っておこうと思っています。

その後は酔い覚ましも兼ねて、隣の駅のスーパーまで家族でウォーキング。

帰ってきてからまた呑んでました(笑)
ちなみに、前々記事に書いた角瓶は既に空になり、もう1本追加購入。

ホントに酒呑みオヤジだな(苦笑)



さて、タイトルの件です。

風邪のほうは、ずい分楽になってきました。
喉の痛みはもうありませんし、あとは鼻水と少しの咳。

昨日は少しウォーキングしましたが、苦しくなるようなこともありませんでした。
暖かかったこともあり、「あぁ、走りたいなぁ」と。

こう思えること自体、体調が戻ってきた証拠なんでしょうね。

年明けは3日から始動の予定だったんですが、目も覚めたので、今から少し走ってこようかと思っています。

今日は嫁の実家に挨拶に行くので、あまり長くは走れないんですけどね。
年末から長くサボっているので、そもそもそんなに走れないと思いますけど。

まぁ、走りたいと思えたことが収穫なので、ちょっくら行ってきます^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/244-d90d76b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。