-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-03 09:59 | カテゴリ:RUN
おはようございます。おっとーです。

年末年始の休みも今日で終わり。
明日は仕事始めです。

あっと言う間だったなぁ…。



さて、前記事に書いたとおり、昨日は朝、初ランしてきました。

予定は10km。

5分半/kmぐらいのペースだったんですが、久しぶりに走ったので、かなりキツかったですね。
サボってる間に、かなり走力が落ちたようです。

やっぱり、日々の積み重ねは大切ですね。

3kmほど走ったところで雨が…Σ(゚д゚lll)ガーン

風邪も完治していないので無理はできないと、途中で終了しました。

本日のRUN 5.4km 29分27秒
         5分27秒/km 11.0km/h 消費341kcal

ラップはコチラ。
LAP20110102.jpg

さすがに5kmほどでは、消化不良ですね。
10kmは走りたかったなぁ。

このあと、風呂に入って冷え切った身体を温め、嫁の実家に挨拶に行き、たくさんご馳走になってきたんですが、徐々に体調が悪くなり…。

呑んでたので、あまり気づいてなかったんですが、帰りの車では、明らかに熱が出ている感じ。

熱が出ているのを見るとしんどくなるので、帰宅しても計らずに寝たんですけどね。

今は熱も下がった感じ。

思えば、昨日みんなが夜ごはんを食べていたとき、僕は寝ていて、夜ごはんという認識があったのに起きなかったんですが、そのあたりからしんどかったんでしょうね。

雨に打たれたことが原因なのかな…。

今日は午後から走る予定なんですが、体調と相談しながら、どうするか決めたいと思っています。
まずは、午後までゆっくり過ごすことですね。

走りたい気持ちが戻ってきているだけに、今日も走っておきたいんですけどね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/245-b750cc9d
