2011-06-11 02:20 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

遅くなってすみません。
今日は、呑みに行ってまして、12時半過ぎに帰宅しました。

風呂に入って、前記事にいただいたコメントにレスしてから、この記事書いたらこの時間。
眠いです…。

今日、一緒に呑んでいたのは、前に一緒に仕事をしていたことのある若者(といっても30代ですが)と、その奥さん。
僕は、このふたりが付き合うようになる前から知っているので、結構、長いつきあいになります。
今日は久しぶり(たぶん、2、3年ぶり)に会いました。

僕が走っていることについて、いろいろ質問されました(笑)
前に会ったときには、走る気配すらなかったので、不思議だったみたいです。

それしても、走るようになってから、前みたいに呑まなくなりました。

前は、呑みに行ったら、2時3時は当り前。
ものすごい量を呑んでましたが、今はかわいいもんです。

今日、呑んだのは、生ビール2杯、焼酎2杯(ロック)、チュウハイ2杯。
え?
充分呑んでる?
そんなことないですよ。
全然、酔っ払ってませんし^^

写真撮ってこうと思ってたんですが、僕のデジカメが、今、修理中なんですよ。
じゃあ、iPhoneで撮ろうと思ってたんですが、呑み始めたらすっかり忘れてました(苦笑)
なので、写真はなしです。


さて、昨夜の4週間ぶりRUNから一夜明けた、僕の体の状況を。

まずは、腰。

何度か書いているように、横になったあとに腰が痛くなることがあるので、今日の寝起きも気になってました。

それでも、気になって眠れないようなこともなく、ぐっすり眠って朝、恐る恐る起き上がってみましたが、特に痛みはなし^^
むしろ、前日より改善されている感じでした。

そして、4週間ぶりに30分以上走らされた脚(笑)

こちらは筋肉痛が出るかもと思ってたんですが、大丈夫でした。

少しハリはありましたが、深いではなく、むしろ心地よい疲れによるもの。

日曜日にトレイルランしたときには、かなり激しい筋肉痛になったので、昨日の方がユルかったってことかな?(苦笑)
山と比べたら、そりゃあ違うに決まってますね。

とりあえず、RUNトレーニング継続できそうで嬉しいです。
良かった^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12)

管理者のみに表示する