-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-08 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事に対しては、多くのアドバイスコメントありがとうございました。
すごく参考になりました。

僕の出した結論は、今回は見送り。
今はロード優先なので、とくしまマラソンに影響を与える可能性があるレースには、出ないほうが賢明という判断です。

コメントレスが遅れていますが、必ずやりますので少々お待ちを。

というのも、今日、というか日付が変わったので、もう昨日ですが、1月7日は僕の誕生日だったんですね。
45歳にもなると、めでたくもありませんが(苦笑)

家族で外食をして、帰ってきてから「パーティ」と称して呑んでました(笑)
今夜は娘も夜更かしして、一緒にパーティ。
娘はカルピスソーダですけどね。

この記事は、呑む前に書いていて、酔っ払った状態で投稿だけしています。
酔った状態で、コメントやレスをするのは危ないので、醒めてからやります。

娘からは、バースデーカードを貰いました。
バースデーカード2012

僕も娘も、ジャージを着ているところが面白いですね(笑)



さて、誕生日ということで、ランオフにしてゆっくりすることも考えたんですが、木曜、金曜と休んでいるのと、この3連休は走り込むつもりだったので走ってきました。

最初、今日は午前中に走って、午後はゆっくりしようと考えてたんですが、朝は寒くてギブ(笑)
午後から走ってきました。

なんやかんやあって、走り始めたのは午後2時すぎ。
ちょっとゆっくりしすぎましたが、150分LSDのつもりでスタート。

いつもとほぼ同じコースですが…。
MAP20120107.jpg

走り始めは暖かかったんですが、夕方になるにつれて冷えてきました。
それでも、夜ランに比べたら天国です。

今日も信号待ちを利用して、カーフレイズをしながらだったんですが、これ、相当脚にきますね。
脚が疲れるのがいつもより早い気がします。

それでも、やり始めた頃に比べると、少し成長した感じはあるんですけどね。

本日のRUN 23.6km 2時間39分13秒
         6分44秒/km 8.9km/h 消費1487kcal

(信号待ちを利用して)カーフレイズ 合計200回。

ラップはこちら。
LAP20120107.jpg

今日の平均ペースは、イマイチ信用できません。

と言うのも、今日はARESの操作を間違っちゃったんですよね。
信号待ちで時計を止めるつもりが、間違って時計を回したままラップをとってしまっていて、8kmぐらい走ってからそれに気づくという失態…。

ARES GPS、もう1年近く使ってるんですが…(苦笑)
ボケてるとしか思えんなぁ。
45歳になった途端にボケが始まった?(笑)

一応、僕の備忘録ということで、載せておきます。

今のところ、明日はいかるがの里法隆寺マラソンの試走をするつもりです。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/250-7e6e4e75
