-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-11 00:11 | カテゴリ:法隆寺マラソン2012
こんばんは。おっとーです。

今日は、結局ランオフにしました。

前記事に書いたように忙しく、帰宅が22時前になったというのもあるんですが、一番の理由は体調です。

いえいえ。
悪いんじゃないんです。
むしろその逆で。

長引いていた僕の風邪が、今日は劇的に改善しました^^

咳はほとんど出ず。
鼻水もあまり垂れず。

昨日、たっぷり寝たのが良かったんでしょうね。
やっぱり、睡眠って大事やなぁ。

たぶん、ほとんど寝ていたことで、身体が風邪と戦うために使えるエネルギーが増えたんでしょう。
あと一歩というところまできた感じがします。

今週の僕の最重要ミッションは、風邪を完璧に治して、Team☆Mの新年会に参加すること。
ここで無理して走るよりは、風邪を治すために休むことにしました。

これで明日起きたら、完治してたら嬉しいんやけどなぁ…。

今日はランオフにしましたが、月間400kmは、まだ諦めてませんよ。
引き続き、目指すつもりです。



さて、いかるがの里法隆寺マラソンの試走レポ3日目です。

公式HPの地図でいうと、現在地点はこのあたり。
試走3日目スタート法隆寺マラソン2012

線とかテキトーですが、ま、わかるでしょ?(笑)

ここから、北に向かいます。
では、どうぞ。

この道を少し北上して。
コース前半11法隆寺マラソン2012

この交差点を左へ。
コーズ前半12法隆寺マラソン2012

道はさらに狭くなり。
コース前半13法隆寺マラソン2012

くねくねと。
コース前半14法隆寺マラソン2012

実際に走ってみて思いましたが、公式HPのマップを見てもわかるように、かなりくねくねと曲がらされます。
さらにこのあと、アップダウンも出てくるので、記録を狙うのはしんどいかも知れません。

ただ、何度も道に迷って、ちゃんとした距離データが取れてない僕が言うのも何ですが、距離はちょっと短いかもという印象。
GPS時計が間違いなく正しいとは思っていませんが、前半を走った感じでは、地図上の距離よりかなり短かったですね。
時間があれば、ジョギングシミュレータで実測してみます。
時間があればなので、あまり期待せずに待っててください。

ここを左に曲がると。
コース前半15法隆寺マアラソン2012

いよいよ上り。
コース前半16法隆寺マラソン2012

しばらく上っていって…。

え?
あぜ道?
のどかすぎでしょ(笑)
コース前半17法隆寺マラソン2012

もう少し上ったら、今度は下る。
コース前半18法隆寺マラソン2012

このコース、上っては下りてを繰り返す感じ。
じわじわと体力を奪われそうな気がする。
調子に乗って最初に突っ込むと、痛い目に遭いそう。

ここを左折。
コース前半19法隆寺マラソン2012

しばらく道なりに行って、また左折。
コース前半20法隆寺マラソン2012

法輪寺を正面に見て左、法隆寺カントリー倶楽部方面へ。
コース前半21法隆寺マラソン2012

今夜はここまでにします。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/253-387f35eb
