-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-15 00:38 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今夜は、Team☆Mの新年会に参加してきました。
参加者は全部で10名。
そのうち、面識のある方は3名ということで、6人の方が初対面でした。

僕は人見知りするほうなので、溶け込めるか少し心配でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
あまりお話できなかった方もいらっしゃいますが、参加されたみなさん、ありがとうございました。
ぜひ、またどこかでお会いしたいです^^

僕はいつも、濃いお酒でも薄いお酒でも、同じペースで呑んでしまうので、今日は薄いお酒作戦で。
今、全く酔ってません^^

新年会の詳細レポは、部長のMasahikoさんのブログにアップされると思うので、興味のある方は、そちらでどうぞ^^


で、今日の新年会で決定したことのお知らせ。

2月11日のいかるがの里法隆寺マラソン終了後、打ち上げをします。

移動して、スーパー銭湯に行って、その後、焼肉の予定です。
法隆寺近辺には何もないので、移動することになりますが、それでも構わない方。

現時点で、参加が決まっているのは5名。

参加希望の方は、コメントお願いします。
僕が連絡先を知らない方は、秘密コメントでメアドを残していただけると助かります。

とりあえず1週間、1月22日まで募集してます。



さて、この週末、僕はいろいろと用事が立て込んでいます。

今日の新年会への出席を決めたときには、そんなことなかったんですけどね。

日曜日は、娘が空手の昇級試験。
ほぼ、1日仕事です。

今日の新年会はランイベントもセットになっていて、みんなでLSDをしてから銭湯に行って、その後、新年会という企画があったんですよね。

ものすごく魅力的な企画で、すごく参加したかったんですが、明日が1日仕事なので、今日のうちにこなしておかないといけない用事があって、ランイベントのほうは断念しました。

しかし、LSDと言いながら、とんでもないタイムで走られたようで(笑)
参加してたら、間違いなく取り残されてましたね。

ランイベント不参加とは言え、日曜日は走れるかどうかわからないので、今日は朝からLSDしました。
昨夜15km走って、短い睡眠を挟んでのLSD。
僕の感覚では、2部練に近いです(笑)

目標は180分。
昨夜の15kmと合わせると、フルマラソンぐらいの距離になる予定です。

コースは、いつものLSDコースを少しアレンジして、法隆寺マラソンの北側コースも走りました。

こんな感じ。
MAP20120114.jpg

法隆寺マラソンのコースだけ、くねくねして目立ちますね(笑)

今日はカメラなしで、例のアップダウンを経験してきました。
僕の場合、脚が疲れていたこともありますが、やっぱりキツいですね。

当日、どの程度走れるのか?
できるだけの準備をしたいと思っています。

LSDのほうは、2時間を超えたあたりから、脚がかなり重くなり、やめたくて仕方なかったんですが、何とか180分走りきれました。

本日のRUN 27.7km 3時間00分11秒
         6分30秒/km 9.2km/h 消費1745kcal

ラップです。
LAP20120114.jpg

僕はLSDのとき、6分半/kmより速くならないように走ろうと思ってるんですが、ついついスピードが上がっちゃいますよね。
3時間走ったことは、無駄ではないと思いますが、LSDとして効果があったかは怪しいかも(苦笑)

この後、昼食と用事を済ませて新年会へ。
それなりに、ばたばたでした。

でも、こういう楽しい用事ならいいですよね^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(26) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/257-0f49bf71
