2012-01-21 00:18 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

いつも僕のブログを見てくださっている方は、ご存知の方が多いと思いますが、僕の娘は「走るとたまるスタンプカード」を作ってくれます。
練習のあと、大会のあと、娘にスタンプを押してもらう仕組みです。

先日、3代目のカードが満欄になり、今夜帰宅すると、娘が4代目のカードをくれました^^
スタンプカード4

ちなみに、この「ルール」策定には、僕も嫁もタッチしていません。
娘がひとりで考えました。

一番びっくりしたのは「30km走」ですね(笑)
ここのところ、僕はできてないんですが、よく覚えてたなぁ。
走りなさいということですね。

中のスタンプ欄は、こんな感じ。
スアンプカード4中

スタンプ欄は210個。
このカードがいっぱいになる前に、サブフォー達成しないといけませんね。

となると、篠山かぁ。

よし!
頑張ろ!!

篠山でサブフォー獲れるように、しっかり練習します。



さて、昨夜の時点では、今夜は雨が降らない予報だったんですが…。

夕方、念のためにと天気予報を確認すると、夜から雨予報に変わってるΣ(゚д゚lll)ガーン
仕事を終えて外に出る頃には、ポツポツと降り始めていました。

最寄り駅まで帰ってきても降っていたので、今夜もランオフとなりました。

ここ何日か、天気予報がころころと変わります。
よっぽど予想が難しい状態なんでしょうね。

土曜日の予報は、気象庁とウェザーニュースで分かれていて、どうにも読めない感じ。
どうなるのかなぁ…。

今夜、ランオフとなったことで、月間400kmに向けて、かなり苦しいところまで追い込まれた感があります。

平日なら、あと1回ぐらい雨が降ってもなんとかなりそうですが、週末に降ると難しくなるでしょうね。

こんな時期に、天気を気にしないといけないとは…。

モチベーションが上がってるのに、走れないというのも辛いもんです。
土日は、両方とも走らせて欲しいなぁ…。

では、また。

2月11日(祝)
いかるがの里法隆寺マラソンの打ち上げ参加者募集しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/263-89900d7d