-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-28 00:32 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

先日、ちょっとトラックバックを流行らしてやろうかと企み、kantokuさんのブログにトラックバックしてみたんですが、ガブリエルさんが僕にトラックバックしてくれたり、ゆるりんさんたのくるさんにトラックバックしようと試みたり、なんか面白い流れになってて嬉しいです^^

トラックバックって、コメントよりもいろいろ書けるし、自分のブログの記事としてアップできるし、使い方次第でいろいろ面白いと思うんですよね。

例えば、誰かがお題を出して、みんながそのお題にトラックバックするとかね。

fc2に限らず、他のブログからでもトラックバックできるので、気になる記事があったら、どんどんトラックバックしちゃいましょう^^


それにしても、寒い日が続きますね。
天気予報を見ると、来週も寒いようで…。
この寒さ、いつまで続くんでしょうね。

この週末は、大阪ハーフに大阪国際女子マラソン。
寒い中、走るみなさんは大変だと思いますが、怪我のないように頑張ってください。



さて、今夜も整骨院に寄って帰って来たんですが、ブログに書くこともなくなってきたので今夜は久しぶりに走ってみました。
日曜日に走って以来なので、5日ぶりです。

左膝ウラの例の痛みは、ほとんど感じないほどになっていて、ほんの少しだけ違和感がある程度。

21時頃に帰宅して、すぐに着替えてストレッチ後、21時半頃から外へ。

さっぶー(苦笑)

左膝ウラの状態に注意しながらゆっくりスタート。
目標は10kmですが、痛みが出たら、すぐにやめるつもりで。

走り始めても痛みは出ず、徐々にスピードが上がります。
5日ぶりというのに、そんなにしんどくなかったですね。
脚も心肺も。

5kmをすぎたあたりから、左膝ウラが重い感じに。
でも、痛みはありません。

気になりながらも、走り続けます。

そして何とか、目標の10kmを走りきることができました。

本日のRUN 10.5km 58分51秒
         5分36秒/km 10.7km/h 消費662kcal

ラップはコチラ。
LAP20120127.jpg

走り終えたあとも、痛みはほとんどなし。
ただ、違和感は、走る前より増しています。
完全に治るまでは、もうちょっとかかりそうです。

それでも、痛みが出ることなく10km走れたのは収穫。
嬉しかったです^^

この週末は、状態を見ながら、もう少し長い距離をLSDペースで走ってみようかと思っています。
これで痛みが出ないと、かなり嬉しいんですけどね。

無理せず、ぼちぼちいきます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/270-2f38013d
