-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-30 00:47 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

まずは、前記事に対して、多くのご心配コメントありがとうございました。

嫁はほぼ予想どおり、今日も1日ほとんど寝ていたんですが、夜になってようやく復活の兆しが。
昼まで、「食欲がない」と、ほとんど食べなかったんですが、夜は「お腹が空いた」とおかゆを食べるまでになりました。

この土日で、何とか最悪の状態は脱したようです。
今夜もぐっすり眠れば、月曜日にはもう少し復活できるんじゃないかと思っています。
前記事にも書いたように、土日で何とかしたいと思っていたので、ぎりぎり何とかなった感じでしょうか。

そんな訳で、今日も娘とすごすため、ランオフにしました。
今日は珍しく、家事も少し。
娘もいろいろ手伝ってくれました。

大阪国際女子マラソンは、約束どおり観せてもらえて満足。

優勝した重友選手の走りは、素晴らしかったですね。
あんなに長い距離をひとり旅というのは、結構しんどそうですよね。
その状態で、あのタイムですから、すごいと思います。

僕は個人的に、福士選手を応援してたんですが、残念な結果になりました。
福士選手が失速していくのを観ながら、前に書いた「ハーフまでとフルマラソンは別競技」というのを考えていました。
ハーフまでで、あれだけの実績がある福士選手が失速するんですもんね。

福士選手はまだ若いので、ここでやめずに、ぜひリベンジしてもらいたいと思っています。

この土日は、ホントに娘とべったりで、走るようになってからは、あまりこういうことがなかったので、僕も楽しくすごせました。
毎週だと困りますが、たまにはこういうのもいいものです。

そして夜、娘が寝る前に僕の部屋へ。
手紙をくれました。
手紙

嬉しかったです。



さて、今日は僕宛に、荷物が届きました。

昨日、ポチっとやってしまったコレ(実物は、写真よりもっとオレンジ色です)。
初ASICS

今まで、シューズはMIZUNOとadidasしか知らない僕にとって、初めてのASICS。
ターサーブリッツ3です。

明らかに、僕には早すぎるシューズだというのは認識してるんですが…。

ここのところ、シューズを買いたい気持ちが大きくて、いろいろ比較してたんですが、見てるうちについポチっと(苦笑)

僕は、シューズは派手なのが好みなんですね。
デザインや色で選んじゃいかんと、解ってるんですけど。

いや、買っちゃうというのは、解ってないのか…。

Masahikoさんゆるりんさんが買われた、ターサーゲイル3も気になってたんですが、黄色のシューズはウェーブマーキュリーを持っているので、2足はいらんなと。

それに僕の場合、オーバープロネーション気味なので、できれば対応のシューズのほうがいいし。

なんてことを考えながら見てると、ターサーゲイルのオーバープロネーション対応モデルに、ターサーブリッツがあることを発見。
色も好みの、鮮やかなオレンジ色。

あぁ、色はこちらで見ていただくほうが良いですね。


うーん、どうしよ。
僕には早いけど。
でも欲しいしなぁ。
えーい、買っちゃえ。

自分への誕生日プレゼントってことで^^

履きこなせるようになうように、しっかり練習します。
実際、新しいシューズって、モチベーションになりますしね。

実際に試走するのは、左膝ウラの状態が完璧になってからかなと思ってます。

とは言え、履いて走ってみたくてウズウズしてますけど(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(26) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/272-c196805a
