-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-01 00:01 | カテゴリ:法隆寺マラソン2012
こんばんは。おっとーです。

今日は、整骨院に寄ってきました。

昨夜、少し痛みが出ていた左膝ウラは、朝にはかなりましになり、夕方には痛みがなくなってたんですが、腰のケアついでに脚もお願いしてきました。
先生のマッサージは、かなり痛かったんですが、終わったあとはスッキリ^^
僕はもう、今の整骨院なしでは生きていけません(笑)


前記事にも書きましたが、僕は明日、1時間早く出勤です。
5時半に起きないといけないので、この記事は予約投稿にさせていただいてます。
みなさんのブログには、時間をみつけてぼちぼち伺いますね。



さて、日付が変われば2月ということで、1月の振り返りをするつもりで、ある程度頭の中で記事を組み立ててたんですが、帰宅してみると別ネタがあったので、そちらを先に書くことにします。

振り返りは、明日書きますね。

帰宅すると届いていたのは。
招待状1法隆寺2012

いかるがの里法隆寺マラソンからの招待状。

前記事で、来ないと書いたんですが、来るときってこんなもんですよね。

表面は、ナンバーカード引換証。
招待状2法隆寺2012

そして裏面は、大会スケジュールやコースマップ。
招待状3法隆寺2012

このコースマップを見ながら、「あぁ、これ公式HPに載ってたやつね。これじゃ試走できんけどなぁ」などと思ってたんですが…。

ん?

あれ?

え?

俺が試走したのと、コースちがうやん!!

びっくりして、公式HPのコースマップを見てみましたが、こちらは僕が試走したコース。

レース後半の三室山近辺コースを通らなくなって、竜田川の右側コースが変更になってました。

試走したとき、三室山周辺は工事をしていて、かなり足元が悪かったので、その対策なんでしょうけど、公式HPのマップが変わってないってどういうこと?

???

公式HP、最後の更新が11月24日なんですよね。
立ち上げたはいいけど、使いこなせてないんでしょうね(苦笑)

僕の試走っていったい…。

なんぼローカルレースやと言うても、めちゃくちゃやな。
さすがに、それはないわ。
あんまりや…。

試走したとき、後半コースはほとんど写真撮ってないし…。

あー!
わかりましたよ。
もう1回行けばいいんですね。

しかし、チャンスは次の週末だけか…。
タイトやなぁ。

この週末、「試走やりなおし編」をアップ予定。
乞うご期待。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(28) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/274-5a31a5e7
