-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-09 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

次の土曜日は、いかるがの里法隆寺マラソン

法隆寺マラソン参加組のうち、ゆるりんさんは鼻風邪に悩まされ、かおりんさんは強烈な熱風邪でダウン。

ゆるりんさんは、鼻水ランとかやってる(笑)ので、たいしたことないと思うんですが、かおりんさんは心配です。

が、僕も人の心配をしてる場合でもなく…。

昨日から鼻水が出ていて、風邪をひきそうな嫌な感じがあったんですが、今日はさらに鼻水が…。

今日は軽く走るつもりだったんですが、風が強くて寒かったので、「ここで無理してもメリットはひとつもない」と判断し、ランオフにしました。

法隆寺マラソンのことだけ考えると、むしろ休んだほうが正解なんでしょうね。
篠山まで考えると、正解かどうか、よくわかりませんけど。

少しずつですが、走力が戻ってきた感触があったので、残念な気持ちもあります。
サボってしまったという罪悪感も。

でも今夜は、風邪との闘いを優先することにします。

幸い、喉はほとんど痛くなくて、ほぼ鼻水だけなので、今なら封じ込められそうな気がするんですよね。

葛根湯も飲みましたし、慢性の睡眠不足対策も考え、今夜は早々に寝ることにします。
明日、元気に目覚めて、夜には走れるといいなぁ…。

そんな訳で、今夜は予約投稿。
例によって、前記事にいただいたコメントへのレスは、明日、まとめてさせていただきます。
お待たせしてすみません。

おやすみなさい。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/283-176269ac
