-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-11 00:01 | カテゴリ:法隆寺マラソン2012
こんばんは。おっとーです。

この記事は、ガブリエル日記~挑戦への記録~の記事「いよいよ明日」へのトラックバックです。


日付変わって、2月11日になりました。

ようやく、待ち焦がれていた焼肉パーティいかるがの里法隆寺マラソンの開催日がやってきました。

今夜は3日ぶりのリアル更新。
予約投稿じゃないですよー^^

え?
明日レースなんだから早く寝ろ?

いやね、レースは12時スタートなうえに、僕の家からは30分ぐらいで行けるので平気なんですよ。
準備もまだ全くできてませんが、何とでもなるでしょう。

すごくローカルなレースなんですが、それなりに盛り上がっているようで…。

今月に入って、僕のブログに検索で来てくださった方の検索キーワード、上位20は。
201202検索キーワード

7つが法隆寺マラソン関係で、合計検索数は172!
10日間なので、1日平均20人弱の方が、法隆寺マラソンの情報を求めて来てくださってるということですね。

僕の試走も、少しは役に立ったってことでいいですか?(笑)

ローカル大会にも関わらず、ブロ友さんも大集合。
ゆるりんさんは、ちょっと微妙になってますが、鈍足親父さんかおりんさんガブリエルさん井出浩一さん

鈍足親父さんとガブリエルさんは初対面。
すごく楽しみです^^

そして打ち上げは、スーパー銭湯から焼肉へ。
鈍足親父さんは、用事で参加されないんですが、残りメンバーでがっつり飲み食いします。
レースより、打ち上げのほうが楽しみですね(笑)

とは言え、目標タイムの105分切りを取り下げるつもりはありません。
僕より速い方ばかりなので、しっかり刺激をいただいて、ガチで走ってきます。

鼻風邪のほうは、ほぼ収束。
ほとんど鼻水が出なくなりました。

整骨院に行って、最終調整も完了。

しっかり走って、しっかり呑んで、しっかり喰ってきます(笑)

いつものように、速報を入れますね。

いってきます!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/285-48876537
