2012-02-11 15:11 | カテゴリ:法隆寺マラソン2012
こんにちは。おっとーです。

いかるがの里法隆寺マラソンが終わりました。

お約束の速報です。

グロス 1時間41分29秒
ネット 1時間40分35秒

目標達成しました。

いつものように、まずはお礼を。

法隆寺マラソンの主催者、スタッフ、ボランティアのみなさん。
僕が今まで出た中で、一番ローカルな大会でしたが、手作り感満載で、すごく楽しく走らせていただきました。
ありがとうございました。

一緒に走ったランナーのみなさん。
楽しいレースでしたね。
みなさんと走れて嬉しかったです。
また、どこかのレースでご一緒できるといいなぁ。
ありがとうございました。

そして、このブログを通じて、リアルで、僕を応援してくださったみなさん。
走りながら、みなさんのことを考えていました。
いっぱい刺激をいただいて、頑張ることができました。
ありがとうございました。

最後に、僕の家族へ。
いつも好きなように走らせてくれてありがとう。
僕が走ることを理解してもらえていることは、すごくありがたいと思っています。

今から、待ちに待った打ち上げ。
たぶん、今夜は更新できないと思います。
明日の昼までには、一度更新したいと思ってますが、どうなるか…。

がっつり走ったので、がっつり呑んで、がっつり喰ってきます。
お腹空いたなぁ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(32) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/286-bdc042ce