-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-12 00:58 | カテゴリ:法隆寺マラソン2012
こんばんは。おっとーです。

打ち上げ終わって、帰宅してからしばらく寝てたんですが、目が覚めたので更新しておきます(笑)

前記事の速報に対し、たくさんのおめでとうコメントをいただきました。
ありがとうございます。

結果には僕自身も驚いたんですが、いただいた多くのコメントを拝見して、「俺は頑張ったんやなぁ」と思いました(笑)
できすぎの感もありますし、一緒に走ったブロ友さんたちがいなければ、ここまでのタイムは出なかったと思っています。

ブログを書くことで、睡眠不足になっていることは確かなんですが、それを補って余りある多くのものをいただいていると思っています。
それが、僕がブログを書き続けている理由ですね。

今日のいかるがの里法隆寺マラソン、時折、強い風が吹くこともあったんですが、日差しもあって、暖かい中で走ることができました。

あと、みなさんご心配くださってると思うんですが、左膝ウラは特に問題なし。
走っている途中も、走り終わってからも、痛みは出ていません。

記録証です。
いかるがの里法隆寺マラソン2012記録証

レースレポは、また明日にでも書くとして、レース後の話なんかを。

参加者は、井出浩一さんかおりんさんガブリエルさんゆるりんさん(50音順)。

レース後、速報記事を書いたあと、かおりんさんのお母様に送っていただき、天然温泉ゆららの湯へ。

車内では、お母様も交えて楽しく話させていただきました。
お母様には、帰りも駅まで送っていただき、本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

その車内で、書いた速報記事がアップされていないことに気づき、慌ててアップ。

僕が焼肉メインみたいな感じだったからでしょうけど、みなさんのコメントも焼肉メインで、みんなで笑わせていただきました(笑)

風呂に入ってさっぱりしたあと、かおりんさんオススメの焼肉屋さん、美好さんへ。
お店に入ったのは、16時半ぐらいだと思います。

すごく暖かく迎えていただきました^^

見よ!
この旨そうな肉たちを!!(笑)
美好さん

これがまた、めちゃくちゃいい肉で、すごく旨かったです。
「ここの肉喰ったら、他のところの喰えなくなるんじゃないの?」というぐらいに^^

かおりんさんの知り合いということで、かなり安くしていただいたんですが、相当無理されたんじゃないかと。
ありがとうございました。
今度、家族を連れてお邪魔したいと思います^^

飢えたランナーたちが、肉とビールに襲いかかり(笑)、すごい勢いでなくなりましたね。

今回、ガブリエルさんが初めてだったんですが、他の方には何度かお会いしていることもあって、話も盛り上がりました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

やっぱり、ランナーの呑み会って面白いなぁ…。
趣味が同じなのはいいですね。

ブログがきっかけで友だちが増えていって、誰かに会えるからレースに行くのが更に楽しくて。
この年になって、どんどん友だちが増えていくなんて想像していなかったんですけどね。

今は、めちゃくちゃ楽しいです。

まだお会いしたことのないブロ友さんとも、お会いできる日を楽しみにしています。

駅まで送っていただき、19時に解散。
健全すぎるし(笑)

参加されたみなさん、お疲れさまでした。
楽しい時間を、ありがとうございました。

明日はレースレポ書きますね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/287-00de10e0
