-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-15 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日はちょっと、こんな話から。

僕が毎朝、電車に乗るときに、たまに割り込んでくるクソガキ若者がいます。
見た感じは20歳前後。
マナーぐらい、充分わかってるはずの年齢です。

今日は、そのクソガキ若者が、僕の前に割り込もうとしたので、眉間に縦じわが4本入った状態で睨みつけにっこり笑って「ちっ!(舌打ちねw)何、割り込んどんねん!このクソガキが!」とわざと聞こえるように言ったら「割り込みはやめようね」とやさしく言ったら、割り込むのをやめてくれました。

ヘタレなんやったら、最初からすんなっちゅうねんいやぁ、人間、話せばわかってくれるもんですね(笑)

あのクソガキ若者は、僕の前では2度と割り込まないでしょう。
ちゅうか、明日から乗ってくるかな?(笑)

…。

あーあ、書いてしもた。

この記事へは、この件に関してのコメント殺到でしょうね(苦笑)

今日はこれで終わりにしていいですか?(笑)


前記事に書いたとおり、今日はランオフ。
昨日走っているので、これは予定どおり。

これも前記事に書いたとおり、今日は仕事で帰宅が遅かったんですね。
それでも、昨日の時点では、筋トレはしようと思ってたんですが…。

今日は朝から、どうも腰が重くて。

痛いんじゃないんですよ。
腰痛持ちの方になら、わかってもらえると思うんですけど、重いという表現が、一番しっくりきます。

腰が完治するまでは、無理はしないでおこうと決めているので、大事を取って、今日は筋トレも休み。
トレーニングは、一切なしです。

明日は夜ランの予定。
50分を目処に。。
昨日は飛ばしすぎたので、もう少しゆっくり走るつもりです。


さて、神戸マラソン2011の公式ページで、コース動画が公開されていますが、ご覧になりましたか?

僕は、空撮版のほうは、すぐに飽きてしまった(苦笑)んですが、車窓版のほうは面白くて、最後まで見ました。
YouTubeにもアップされていたので、貼っておきますね。


かなりの早回しなので気分が悪くなりそうですが…。

でも、来年は走りたいなぁって気持ちになりましたよ^^
(今年はエントリしてないので)

抽選結果の発表も近づいてきましたね。
みなさんに、朗報が届きますように^^

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16)

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。