-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-22 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

少しずつ快方に向かってる感じはあるんですが、引き続き体調が悪いです。
たぶん、見た目はそんなでもなさそうに見えると思うんですけどね(苦笑)

朝が一番しんどくて、今朝も仕事を休もうかと、ベッドの中で暫し悩み…。
結局、やっぱり休めないなと思って行きました。

昨日と同じように、仕事をしているうちに元気にはなるんですが、夜には再びぐったりです。

予約投稿にして、夜はいつもより睡眠時間を確保していますし、昼休みも帰りの電車の中でも寝てるんですが、寝ても寝ても寝足りない感じ。
身体が休息を求めてるんでしょうね。

朝の電車では、みなさんのブログを巡っているので、読書の時間にしわ寄せが出てますね。

まぁ、仕事のとき以外はぼーっとしてるので、本を読んでても頭に入ってこないと思うんですけどね(苦笑)

篠山が近づいてきて、気ばかり焦ります。
早く治って欲しい…。



さて、今夜は帰宅してから、ネットで買い物。

え?
しんどいなら早く寝ろ?

いや、そのとおりなんですけどね。

でも今朝、電車の中でガブリエルさんのブログを拝読していて、篠山での補給食を調達できてないことに気づいたんですよね。

もう、あまり日もないので、早く買っておかないと。

今回は、かおりんさんとガブリエルさんが絶賛の、カフェイン入りショッツを使ってみたかったんですよ。

かおりんさんいわく、「ポパイがほうれん草を食べたときみたい、アンパンマンが顔を取り換えたときみたいに元気が出る」

ガブリエルさんいわく、「シャキーン!って、音聞こえた?って位、シャキーン!でした。もうこんなはっきりと感じたシャキーン!は、ある意味ドーピング」

ここまで絶賛されたら、使わん訳にはいかんでしょう。
僕はいつも、レース前々日からカフェイン断ちをするので、さらに効くはず!

サプリはMUSASHIのNIでいいとして、エナジージェルはカフェイン入りのショッツを35km付近で投入するつもりです。

調べてみると、カフェイン入りのカーボショッツは3種類。
かおりんさんが、法隆寺マラソン打ち上げのときに勧めておられた、ホワイトコーラ。
ガブリエルさんが、泉州国際マラソンで使われた、ワイルドビーン。

ホワイトコーラは、だいたい味の想像がつくんですが、ワイルドビーンって?
豆?

僕は無難に、コレにしてみました。


グリーンプラム。
青梅ですね。
日本限定発売だそうです。

あとは、途中での補給用に、カフェインの入っていないレモンライム味とコーラ味を。
とくしまマラソン用と合わせて、2本ずつ注文しました。

これであとは、風邪を治すだけなんですが…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/297-0c7c9a88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。