-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-23 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨夜、ネットで注文したショッツ3種×2。
レモンライム味が「取り寄せ」となっていたので、篠山に間に合うか心配してたんですが、今日、すべて発送した旨のメールが届きました。

余裕で間に合いそうです^^

今回、持って走ろうと思っているのは、ショッツ3種とMUSASHIのNI2本。
あとは脚攣り対策に、塩分チャージタブレッツを。

いつも走っているうちに、どんどん補給が面倒になっていくので、予定どおりに補給するかどうかは判りませんが、考えているのはこんな感じ。

 5km…塩分チャージ
10km…塩分チャージ
15km…塩分チャージ、ショッツ(カフェインなし)
20km…塩分チャージ、NI
25km…塩分チャージ、ショッツ(カフェインなし)
30km…塩分チャージ、NI
35km…塩分チャージ、ショッツ(カフェインあり)

さて、どうなりますか。
こんなに必要ないのかな?
いつも、補給は悩みます。



さて、ご心配をおかけしている僕の風邪ですが、ようやく復活の兆しが見えてきました。

ご心配コメント、たくさんいただきありがとうございます。
どうも年をとると、風邪ひとつでも長引いて困りますね。

朝はやっぱり休みたくて、少し葛藤があったんですが、仕事をこなして、夕方になってもしんどくならず。
かなり暖かかったのも、良かったのかも知れません。

夕方から雨になったので走りませんでしたが、走れなくもないぐらいの体調までは戻ったようです。

まだ、鼻水は出るんですけどね。

そして引き続き、ものすごく眠い…。
今夜も、早めに寝ようと思っています。

かなり休んでいるので、明日は雨が止めば、少し走りたいですね。

この風邪の間、風邪と闘うには食事も大事と思い、身体が求めるものを食べるようにしてたんですが、そのせいで明らかに腹周りが…。

まぁ、走っていないうえに食べてるので、太るのが当り前ですよね。

怖くて体重計には乗ってませんが、こちらもそろそろ何とかしないとなぁ。

今日は少し体調が良かったので、久しぶりに本屋に寄ってきました。
気になった本を何冊か。
本

読んで面白かったら、またご紹介します。

小説も読みながらなので、時間かかると思いますが…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/298-c9c834ca
