2011-05-20 00:03 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

今日は帰宅すると、定期購読しているランナーズの7月号が届いていました^^
ランナーズの発売日は毎月22日なんですが、定期購読していると少しだけ早く来ることが多いです。
みんなはまだ読めないものを、少しだけ早く読めるのは、なんか嬉しかったりします。
まぁ、ほんのちいさな幸せですが(笑)

でね、そのランナーズをぱらぱらとめくっていたら、奈良マラソンの告知が載ってました。
奈良マラソンのゲストランナーが決定したようです。

昨年は高橋尚子サンで、僕もハイタッチしてもらったんですが、今年は有森裕子サンです(詳しくは奈良マラソン2011公式HPのゲストページで)。

前のブログでも何度か書いていますが、地元大会でもあるので、僕は今年もエントリーするつもりです^^

あ、あとね、娘が3kmジョギング出場を狙ってます(笑)
堺シティマラソンがすごく楽しかったようで、僕の応援するより自分が走りたいようです(苦笑)
こうやって、娘は僕から離れていくんですね(涙)

さて、前記事にも書いたように、腰から背中にかけて痛みがあります。
かなり快方に向かってる感じはあるんですが、前回走ったあとの痛みがすごかったので、今回は慎重にいこうと思っています。

すごい勢いで湿布を消費してますが(笑)

こういう故障してるときって、いつもより走りたくなりません?
僕はなるんですよねぇ。

定期的に走れているときは、「今日は走りたくないなぁ」と思うことがしょっちゅうたまにあるんですが、走れないときは精神的に焦るんでしょうね。
せっかく鍛えた身体が衰えていく恐怖感があって、走りたくて仕方なくなります。

ここが我慢のしどころと、わかってるんですけどね。

もう少し休めば完全に治りそうなので、ぐっと我慢します^^

この週末は走れるかなぁ。
歩くのには支障ないので、走れないなら山登りでもするか…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(12)

管理者のみに表示する