2012-03-01 00:02 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

何度か書いているので、ご存知の方も多いと思いますが、僕は毎月、娘が描いてくれたカレンダーを縮小カラーコピーして、職場に持って行ってます。

いつもは、月末が来る前の週末に描いてもらうんですが、先週末は風邪をひいて体調が悪かったのと、キッザニアに行って忙しかったのこともあって描けず。
平日に描いておいて欲しいとお願いしてたんですよね。

今夜、僕は買い物をして帰って来たので、いつもより少し遅かったんですね。
帰宅すると、嫁と娘は風呂に入ってました。

いつものことなので、気にせずリビングに入っていくと、娘の机の上にカレンダーが^^
(娘はまだ小さいので、リビングに机を置いています。)

見た瞬間、「あ、ヤバいな」と思ったんですよね…。

気がついたら泣いてました。

まだ体調が良くなっていないこともあって、絵のほうはやっつけなんですよ。
でも、娘の気持ちが嬉しかったんです。
カレンダ201203

篠山を前に、また勇気をもらいました。



さて、2月も終わりなので、いつものやつです。
ジョグノ201202

2月の走行距離は、226.1kmでした。

風邪をひいたりしたものの、4か月連続で目標に届かず。
ここまでくると、オオカミ中年ですな(苦笑)

目標は350kmだったので、ダメダメですね。

先月の振り返りでも、同じようなことを書いています。
言い訳をしても仕方ないですし、これが事実ということです。

最近、読んだ本から影響を受けて、自分はまだまだ甘いなと思うことがありました。
この本については、またご紹介します。

ちゃんと頑張らないといけないなと思ったので、3月は大丈夫だと思っています。
暖かくなりそうですしね。

でも、ここまで達成していないと、信じてもらえないと思う(苦笑)ので、ちっちゃい声で言っておきます(笑)

3月の目標距離は、350kmです。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/305-1cc0b57b