-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-04 00:01 | カテゴリ:篠山ABCマラソン2012
こんばんは。おっとーです。

当然のように、今夜は予約投稿です。

僕はレースのとき、家を出る2時間前に起きるようにしてるんですが、今回は4時45分出発。
いつもなら、寝るぐらいの時間に起きないといけないという…(苦笑)
今までで一番早いです。

遠いな、篠山…。

10時50分スタートで、6時間前の電車(苦笑)
大阪駅からバスで、初めてなので時間が読めないこともあって、早めに行こうとはしてるんですけどね。
電車の中と、バスの中では、たぶん寝れると思うんですが。

でもこれ、食事も難しいですよね。
当然、家で食べていくつもりですが、もう1回食べないと、もたないでしょうね。
何か買って行かないと。

今回、僕はひとりで参戦で、家族の応援はないんですが、娘が応援ボードを作ってくれました^^
応援ボード篠山2012

折りたくないので、持って行かないつもりですが、画像データを持って行って、走る前に眺めてニヤニヤしようと思います(笑)

そしてなんと、奈良マラソンに続いて井出浩一さんが篠山まで応援に来てくれます!

これはもう、頑張るしかないですね。

気持ち的には、早く走りたくてうずうずしている感じです。
いい報告ができるよう、頑張ってきます!!

いつものように、速報入れますね。

いってきます。

最後のカーボは。
味噌煮込み

サガミさんの味噌煮込みうどん。
昔、名古屋で仕事していたことがあって、それ以来、味噌煮込みうどんは大好きです。

レース前夜は、だいたいうどんです。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(22) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/308-6788e622
