-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-04 15:14 | カテゴリ:篠山ABCマラソン2012
こんにちは。おっとーです。

篠山ABCマラソンが終わりました。
結局、雨のレースになりました。

いつものように、お約束の速報です。
記録証は後日なので、手元の時計ですが。

グロス 3時間59分57秒

走り始めて約2年、ようやくサブフォー達成しました。
今夜は浴びるように呑んでいいですか?(笑)

いつものように、まずはお礼を。

篠山マラソンの主催者、スタッフ、ボランティアのみなさん。
とても気持ち良く、楽しく走らせていただきました。
さすがに歴史のある大会ですね。
ありがとうございました。

沿道で応援してくださったみなさん。
暖かい応援に、何度も背中を押してもらいました。
篠山に来てよかったな。
そう思いながら走っていました。
ありがとうございました。

一緒に走ったランナーのみなさん。
楽しいレースでしたね。
みなさんと走れて嬉しかったです。
また、どこかのレースでご一緒しましょう。
ありがとうございました。

そして、このブログを通じて、リアルで、僕を応援してくださったみなさん。
みなさんのおかげで、頑張ることができました。
ありがとうございました。

最後に、僕の家族へ。
いつも応援ありがとう。
ふたりの応援は、すごくチカラになっています。

会員バスに乗って帰ります。
バスの中では爆睡でしょうね(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(38) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/309-efaf3174
