-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-05 00:54 | カテゴリ:篠山ABCマラソン2012
こんばんは。おっとーです。

前記事に対し、多くのおめでとうコメントありがとうございました。
ニヤニヤしながら眺めてしまいました(笑)

サブフォー達成はぎりぎりだったんですが、冷たい雨、気温の低さ、終盤、路面は水たまりだらけという悪コンディションの中だったので、タイムよりももっと価値があると自惚れてます(笑)

最後の1kmの闘いのことは、きっと一生忘れないと思います。
今でも、思い出すと涙ぐむぐらいの1kmでした。

サブフォーという節目を、忘れられないようなレースで迎えられたというのは、とても幸せなことですね。

ひとつの大きな壁を越えたという思いがあります。
これで、記録が伸びていくといいなぁ。

今日のレースでいただいたもの。

参加賞のTシャツ。
Tシャツ篠山2012

僕の足が写ってるのはご愛嬌(笑)
明日、もっとご愛嬌な写真がアップされる予定なので、お楽しみに^^

そして、完走メダル。
表と。
完走メダル表篠山2012

裏。
完走メダル裏篠山2012

全体の完走率は、80.2%ということなので、かなり厳しいレースになったようですね。

あと、記録について、速報値が出ていたので載せておきます。

グロス 3時間59分55秒
ネット 3時間59分19秒

手元の時計より、2秒速かったですね。
正式な記録証が来ないとわかりませんが、さすがにサブフォーを逃してるってことはないはずです。

とりあえず、左サイドバーには、速報値で掲載。
記録証が来たら、確定値に修正します。

レポは、明日から書く予定です。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(24) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/310-fb036485
