-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-14 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨夜の前記事に、「猛烈な眠気に襲われた」と書いたんですが、どうやら、遊びすぎだけが原因ではなかったようで…。

昨日から、少し症状は出ていたんですが、気のせいと思い込もうとしてたんですよね。
しかし今朝、しんどくて起き上がれませんでした。

またもや、風邪をひいたようです。

この冬、何回目でしょうね。
自分でも、嫌になります。

どうしても休めない打ち合わせがあったので、午後から仕事してきました。

そんな訳で、睡眠時間も確保できたんですが、まだ眠いです。
身体が、休息を求めてるんでしょうね。

それでも、仕事中は、今夜は走るつもりでいました。
というのも、水曜日は職場の送別会があって、走れないんですよね。
なので、少しだけでも走っておきたかったんですよ。

でも、仕事が終わる頃になっても、体調は回復せず。
ランオフにすることを、決心しました。

走らないなら、少し寄り道をと思い(これがいかんのですが)、ドラッグストアへ。
サプリメントを買ったりしたついでに、昨日の記事でご紹介した、芍薬甘草湯を購入してきました。
芍薬甘草湯

クラシエ(旧カネボウ)のやつを出してきてくれました。

薬の値段というのは、あってないようなもので、僕が買ったのは、大阪なんばのドラッグストア激戦区。
他のものも、安く売っているところです。
そこで、15包入り630円でした。

使用期限は、2014年11月。
もしかしたら、使い切れないかも(苦笑)

いきなりレースで使うのは怖いので、長い距離を走るときにでも、一度試してみようと思っています。
身体に合うといいなぁ。

体調悪いので、今夜は早く寝ます。
予約投稿にさせていただきますね。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/319-959216b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。