-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-22 00:11 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

昨日に引き続き、今日はとくしまマラソン復路の高速バスを予約。
これで、徳島への往復の足と宿の確保完了^^

あとはしっかり練習して、当日、ベストを尽くすだけです。

でも、少し心配事が…。

職場で、僕の隣の席に座ってる人が、B型インフルエンザを発症し、今日から休み。
うつってないか、すごく気になってます。
インフルエンザなんてことになると、しばらく走れなくなりますもんね。

とくしまマラソンまで、あと1か月。
ここでのインフルエンザは、相当痛そう。

潜伏期間も考えると、今週末ぐらいまでは要観察かな?
罹ってませんように…。



さて、今夜はかなり、葛藤がありまして。

一応ね、ラン再開したばかりでもあるので、走るつもりで帰って来たんですよ。

でも、座れた帰りの電車で、またもや猛烈な眠気に襲われ…。

30分ほど仮眠したんですが、起きても眠く、この眠さは身体が休息を求めてるんじゃないかと、いつもの都合のいい考えが(苦笑)

目が覚めてから家に着くまで、ずっと悩んでました。
長くサボってたことで、走ることが習慣じゃなくなってるんでしょうね。

少し寒かったのも原因ですね。
明日は、かなり暖かくなるらしいので、今夜は休んで明日走ろうかとも。

それでも、ラン再開して2日目で休むのはアカンやろうと、無理矢理着替えて走りに出ました。
ブログに書いたことで、少しは前進したかな。

峠走の疲れも残っているので、今夜は軽めに10kmめどで。

しばらくの間は、ランを習慣化させることを意識しながら、少しずつ距離を延ばせたらいいなと思っています。

ジョグでいいと思って走り始めたんですが、峠走で刺激を入れたのが良かったのか、意外と走れました。
7kmあたりからは、いつものようにランナーズハイが発動したようで、楽しくいいペースで走れています。

結局、予定より少しだけ長く走って終了。
今夜も、気持ちいいところで終わることができました^^

それでも、今、めちゃくちゃ眠いですけどね。

本日のRUN 11.3km 58分40秒
         5分11秒/km 11.6km/h 消費713kcal

いつものように、ラップも。
LAP20120321.jpg

明日は、もう少し距離を延ばせたらいいなぁ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/327-06c89203
