2012-03-31 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

現在、愛媛の道後温泉に来ています。
写真なんかは、帰ってから出すとして…。

明日の朝、旅ランをしたいと考えてるんですが、天気が心配なんですよね。
脚の痛みは、少し違和感が残っている程度なので、少しの距離なら走れそうなんですけど。

さて、僕は旅ランできるのか?
詳細は、帰宅後。

前記事にいただいたコメントのレスは、帰ってからやります。
少しお待ちください。

土曜日には帰ります。

やっつけでごめんね。
旅先なので、ご容赦ください。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/336-fb5b1359