-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-06 01:50 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

ここ1か月ぐらい、仕事で震災関係の緊急対応をやってました。
水曜日がピークだったんですが、木曜日の昼過ぎには、ほぼ完了。
プログラムの稼働まで、作業は少し残ってるんですが、もう大丈夫かな。

昼過ぎには、ちょっと腑抜けた状態に(笑)

ものすごく早退したかったんですが、そうもいかず。
いつもより、少し早めに職場を出ました。

とくしまマラソンまで、あと半月ほど。
脚の違和感があって、全然走ってません。
マズいですね。

今夜こそ、ラン再開するつもりだったんですが、夕方まで晴れていたのに、夜には雷雨…。
明日は走りたいなぁ。

帰宅後、食事と風呂を済ませても、まだ21時ぐらいだったので、少し仮眠することに。
今朝はついに寝坊してしまい、嫁に起こされなかったら危なかったほどで(苦笑)

90分ほど仮眠すれば、少し楽になるだろうと思ってたんですが、気がつけば180分も寝てました(笑)
目覚ましをかけてたんですけどね。
止めた覚えが全くない。

ま、身体は楽になりましたけど。

あと1日頑張れば、長かった今週も終わるので、何とか乗り切りたいところ。



さて、昨夜もご紹介した、間もなく発売となるSUUNTOのGPSウォッチ、Ambit。


かなり気になる存在なんですが、SUUNTO JapanのHPにあるプレスリリースだけでは、詳細の仕様がわからないんですよね。

海外ではすでに発売されているので、情報を得ようとググってみたりしたんですが、今ひとつ。

そこで思いついたのがYouTube。
ここなら、いい動画があるんじゃないの?

検索してみました。


これは広告ですね。
かなりデカいな。
デカい時計、嫌いじゃないけど…。
GPSウォッチがある程度デカくなるのは、仕方ないんでしょうね。

そしてこれ。


これは、かなりイメージしやすいですね。
う~ん、いいなぁ…。

週末に、もう少しYouTubeを検索してみようと思ってますが、かなり欲しくなっちゃってます(苦笑)
こういう、買う前に悩んでる時間が、一番楽しいんですけどね。

GPSウォッチについては、また続報を上げます。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/343-49622dd5
