-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-18 00:04 | カテゴリ:とくしまマラソン2012
こんばんは。おっとーです。

日付変わって、とくしまマラソンまであと4日。
天気予報はほとんど変わらず。
降水確率と確度が上がりました。
そろそろ、雨を覚悟しておいたほうがよさそうですね。

今回も、娘が恒例の応援ボードを作ってくれました。
応援ボードとくしま2012

両手を上げてますが、フィニッシュの瞬間でしょうか^^
シューズがオレンジなのは、ターサーブリッツなのかなぁ?

今回、徳島へはひとりで遠征するので、この応援ボードが沿道に出ることはありません。
僕が写真を持って行って、レース前にニヤニヤ眺めるぐらいですね。

プロフ画像も、こっちに変えようかな。



さて、長野マラソンでkinさんがサブフォーを達成して以来、実はいい感じでスイッチ入ってます(笑)

kinさんとは年齢も走力も近くて、僕は勝手にライバル視してるんですよね。
前の日曜日は、kinさんの速報を見逃したくなかったので、自分の練習は午前中に終わらせました。
kinさんが長野を走っている時間に、僕も練習してた訳なんですが、練習しながらもkinさんのことが気になって気になって。

ブログで交流してるものの、お会いしたこともないのに何なんでしょうね(笑)

kinさんのサブフォー達成の速報を見たときは、ホントに嬉しくて、気がついたら涙ぐんでました。
kinさん、本当におめでとうございます。

kinさんには、何度かお祝いを言ってるんですが、まさかkinさんがやってないツイッターでまでお祝い言ってることは知らないだろうな(笑)

ちょっと話がそれましたが…。

kinさんのおかげでスイッチが入ってる状態で、僕も週末のとくしまマラソンで頑張ろうという気持ちになっています。

今夜は少し走る予定だったんですが、仕事のほうでトラブルがありまして…。
僕の担当しているところではないんですが、巻き込まれた感じ。

とくしまマラソンに向けて、仕事も前倒しでやってきたんですが、考えてなかった仕事が降ってきました。
まぁ、それでもやらないと仕方ない訳で、ものすごい機嫌悪かった(苦笑)んですが、やりましたよ。

ご存知のように、僕はコワモテですから、機嫌悪くなると誰も近づきません。
たぶん、どす黒いオーラが出てるんでしょうね(笑)

今夜走れないと、考えていたレースまでのスケジュールが狂うので、どうしても走りたくて、めっちゃ頑張りました。
何とか1時間半ぐらいの残業で仕事を片付け、急いで帰ってきました。

すぐに着替えてスタート。
今夜は7kmめど。
木曜日に、最後の刺激走をやる予定なので、今夜はゆっくり、5分20~30秒/kmペースを想定してたんですが…。

急に仕事が増えたイライラやら、スイッチ入ってることやら、いろいろあったんでしょうね。
いつもは遅い、入りの1kmが5分05秒。
全然あかんし(笑)

ターサーブリッツに慣れてきたってのもあるのかなぁ。

次の1kmは4分40秒。
もう、めちゃくちゃです(笑)
ある程度は抑えようとしたんですが、結局は飛ばしてしまった感じ。

でも、スピード出すのって気持ち良いですよね。
走り終えたときにはスッキリしていて、機嫌もすっかり良くなってました(笑)
気持ち良く走れたし、ま、いいか。

本日のRUN 7.3km 35分42秒
         4分53秒/km 12.3km/h 消費461kcal

ラップも。
LAP20120417.jpg

さっきも書きましたが、あとは木曜日に刺激走をして、とくしまマラソンに向けた調整は終了の予定。
明日はランオフです。

仕事はトラブルがらみなので、まだ巻き込まれるかも知れません。
嫌やなぁ…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/355-e531f7ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。