-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-22 13:58 | カテゴリ:とくしまマラソン2012
こんにちは。おっとーです。

とくしまマラソンが終わりました。
強い雨と風。
しんどいレースでした。

いつものように、お約束の速報です。

グロス 4時間38分39秒
ネット 4時間37分46秒

酷いタイムですね。

でも、なんどもDNFがよぎりながら、最後まで頑張ったことは、評価してもいいかな。

いつものように、まずはお礼を。

とくしまマラソンの主催者、スタッフ、ボランティアのみなさん。
天気の悪い中、サポートありがとうございました。
とても気持ち良く、楽しく走らせていただきました。
今度は、天気のいいときに走りたいと思います。
初遠征、楽しかったです。
また来ます。
ありがとうございました。

沿道で応援してくださったみなさん。
事前にアツい応援と聞いていましたが、ホントにすごかったです。
天気の悪い中、声援を送ってくださったことに感謝しています。
ありがとうございました。

一緒に走ったランナーのみなさん。
しんどいレースでしたね。
でも、みなさんと走れて嬉しかったです。
また、どこかのレースでご一緒しましょう。
ありがとうございました。

そして、このブログを通じて、ツイッターを通して、リアルで、僕を応援してくださったみなさん。
みなさんのおかげで、頑張ることができました。
ありがとうございました。

最後に、僕の家族へ。
ふたりの応援のおかげで、今回も頑張れたよ。
いつも好き勝手させてくれてありがとう。

これから打ち上げ。
夕方の高速バスに乗って帰ります。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(26) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/359-8f336073
