-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-22 00:01 | カテゴリ:とくしまマラソン2012
こんばん。おっとーです。

徳島のホテルにいます。
僕は出張するようなこともないので、ひとりでホテルに泊まるのは久しぶり。
ナンバーカードをつけたり、レースの用意をするとやることもなく、久しぶりにゆっくりテレビを観たりしました。

前日移動や受付の話は、帰ってからレポのなかで書きますが、天気のことだけ。

大阪を出るときには晴れてたんですが、徳島に近づくにつれ曇ってきて、着いた頃にはポツポツと雨が。
チェックインしてから、前日受付に向かったんですが、風がかなり強くなっていて、折りたたみ傘では役に立たないほど。

受付を終えて、ゆるりんさん、ガッキーさん、ぺこ@さんと食事に行ったんですが(呑んでませんよ)、びしょ濡れになりました。

一時、暴風雨警報が出てたという情報もあって…。
台風並です。

日曜日の朝5時半に、とくしまマラソンの公式HPで、開催されるかどうかの発表があるんですが、中止もやむなしかと思っています。
僕が主催者なら、中止にすると思うんですよね。
それぐらい厳しい天気です。

ベストは尽くそうと思っていますが、開催されたとしても、記録を狙うのは難しいと思います。

レースがある前提で動かないといけないので、今夜は早く寝ます。
この記事は、予約投稿。
前記事にいただいたコメントへのレスは、帰宅までお待ちください。

また速報を入れます。
朝、中止の速報があがらなければ、開催されたということで。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/360-df9f6ca6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。