-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-23 00:37 | カテゴリ:とくしまマラソン2012
こんばんは。おっとーです。

夕方に打ち上げして以降、何も食べてないんですよね。
お腹空きました。
こんな時間に喰って大丈夫かな?


前記事には、多くのコメントありがとうございました。

しかし昨日、ブログへのアクセス数がえらいことになってまして…。
ユニークで1100超えてます。
こんなアクセス数、初めて見たかも(笑)
何で?



さて、レースレポは、明日からでも始めようと思ってるんですが、その前に超速報の補足など。

とくしまマラソンの天気。
台風並みの暴風雨でした。
家に帰ってきて訊いてみると、近畿は全然大丈夫だったみたいですね。

四国で見た天気予報でも、風が強い予報は徳島地方だけ。
局地的に風が強かったようです。

時折、身体が持ってかれるような突風が吹き、折りたたみはおろか、普通の傘でも役に立たないような状態。
ホントにすごい天気でした。

走りながら何度も、「こんな天気で走るとは、それこそ走る阿呆やな」と(笑)

でもね、すごくありがたかったのは、そんな天気の中でも、僕らランナーを支えるために、一生懸命サポートしてくれた、スタッフやボランティアのみなさん。
ボランティアなんて無報酬ですよ。
それでも、笑顔を絶やさず、「頑張ってください」と声をかけてくれて、ホントにありがたくて涙が出そうになりました。

それから、沿道の応援。
危険なほどに、暴風雨吹き荒れる中、吉野川沿いで応援してくれた地元の人たち。
これもすごく嬉しくて、応援のみなさんに、何回「ありがとう!」って言ったかわかりません。

あぁ、レース後に声が出にくかったのは、このせいもあるのかな。

とにかく、とくしまマラソンに出た全てのランナーが、みなさんには感謝していると思います。
ホントにありがとうございました。
心から、感謝しています。


あとは、とくしまマラソンでいただいてきたもの。

記録証は、今、乾かしている(苦笑)ので、明日までお待ちを。

まずはコチラ。
とくしまマラソン2012

公式プログラム、完走メダル、Tシャツ(バックプリントです)、徳島銘菓(笑)

今まで、完走メダルをくれる大会では、かけてくれたんですが、とくしまではケースに入れたままくれました。
ちなみに、表はこんな感じで。
完走メダル表とくしま2012

裏はこんなの。
完走メダル裏とくしま2012

ちょっと小ぶりなんですが、なかなかいいですね^^
完走率がどれぐらいかは気になりますが…。

そしてこれ。
フィッシュカツって、徳島名物なのかな?
ひっかけて、フィニッシュカツ(笑)
フィニッシュカツとくしま2012

そうか。
これ食べりゃいいのか(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(16) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/361-107e6d0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。