-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-08 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

GW明けの1日。
いかがお過ごしでしたか?

僕は朝からそれなりに忙しく、黙々と仕事をこなしてました。
GW最終日にのんびりしたせいか、『意外といけるな』と思ってたんですが…。

15時を過ぎた頃には、(僕の)充電切れ(苦笑)
残りは睡魔と闘いながら、『早よ時間経て!』と(笑)

長い休みが月曜に明けるというのはキツいです。
あと4日も頑張らないといけないという…。

仕事あっての趣味なので、みなさん、頑張りましょうねー。



さて、今夜もテーマはふたつ。
まずはひとつ目です。

昨夜も書いたように、今日は帰宅が少し遅くなったので、予定どおりにランオフにしました。

2日続けてのランオフになっちゃったんですが、遅くなった他にも理由がありまして。

実は今日、帰りに整骨院に行ってきたんですね。
昼間、仕事をしているときには全然感じてなかったんですが、先生に触れられた途端、『うわー、めちゃくちゃ張ってるなぁ』と。
腰から背中にかけて、結構な張りがありました。

まぁ、先月200km走れてないのに、今月は既に100km超えてますからね。
身体に影響が出て当然なんですが…。

先生からも、「GWにたくさん走った影響が出てますよ」と言われ、その時点で今夜のランオフを決めました。

月間400kmには、充分届くスケジュールを考えてるので、今夜休んでも大丈夫。
まだまだ、苦しくなるところではありません。

月末には、きっちり400km超えて見せますので、まぁ、見といてください^^



で、もうひとつなんですが。

最近、僕のブログの検索ワードで多いのが、『大阪マラソン 倍率』。
申し込んだ方が検索されてるようですが、僕のブログに載っているのは昨年の倍率。
ほとんど、役に立たないと思います(苦笑)
今年はエントリーしてないので、情報収集も積極的にやってませんし…。
せっかくお越しいただいたのに、すみません。

次いで多いのが、『SUUNTO Ambit』。
4月27日に発売されて、発売日完売。
次の入荷は8月頃とか…。

これだけ検索されているというのは、みなさんの期待の高さを感じますね。
デザインもカッコいいし、機能も良さそう。
で、実際に使った人の感想は?というのが、検索されてる理由なんでしょうね。
感想次第では、自分も買おうと思ってる人が多いんだと思います。

SUUNTO Ambitの情報に飢えているというのもあるかな。

そんな中、日経トレンディNETに、SUUNTO Ambitの紹介記事が載っていて、なかなか興味深かったのでリンクを張っておきます。
今までに出てる情報の中では、一番濃いんじゃないかな?

発売日完売で入荷は8月!?スポーツ時計「スント Ambit」の実力(日経トレンディNET)

ランにもトレランにもウルトラにも登山にも自転車にも使えそう。
いいなぁ。
でも、腕につけてる写真を見ると、めちゃくちゃデカいですね(笑)
ま、ガーミンの910に比べりゃ、かわいいもんですが^^

今から注文しても、8月に手に入るかどうか。
となると、欲しい人は、早く注文したほうがいいんじゃないですか?

え?
僕?
僕は…。
ふふふ。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(8) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/376-c80523e6
