-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-09 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

えー。
非常にマズい状況です。
持病の腰痛が…。

昨夜の記事で、張りがあると書いたんですが、今朝は何ともなかったんですね。
張りは残っているものの、痛みはなくて。

2日間ランオフになってしまってたので、今夜は久しぶりに坂コースを走るかと、そんなことを考えていました。

ところが、仕事をしてるうちに、どんどん腰痛が酷くなってきて、昼休みには、結構痛い状態に。
時間が経つにつれて痛みは増していき、立ってても座ってても辛いほどになりました。

早退もちょっと考えたんですが、腰痛で早退ってのもなぁと(苦笑)

仕事が終わるまで我慢して、いつも通ってる整骨院に駆け込みました。
いつも、整骨院まで20分ほど歩くんですが、今日は歩くのも辛くてバスです。

状況を伝えて、マッサージと電気をしてもらって、湿布も貼ってもらって、ようやく少し楽になりました。

こんな状況でも、整骨院を出た時点では走ることをあきらめてなかったんですよ。
今夜、走らないと3日連続のランオフになるし、月間400kmもありますから。

最寄駅に着いて、家まで歩きながら腰の状態を確かめ、走れるかなと。

でも、ふと思ったんですよね。
『何やってんねやろ』って。

普通の感覚なら、こんな状態で走りませんよ。
いつの間にか、ブログ村のランナー感覚になってました(笑)

ということで、今夜もランオフ。
正直、今もかなり痛いです。
風呂で身体を洗うときに、いろんな姿勢するじゃないですか。
痛くて呻いてました(苦笑)

しかしこれ、2、3日で治ってくれないかなぁ。
今月は、どうしても400kmやりたいんですよ。
あれだけ大口叩いて、「腰痛でできませんでした」はありえない…。

明日起きたら、ウソみたいに治ってますように…。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/377-02401d41
