-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-15 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

突然ですが、質問です。

「こちら側のどこからでも切れます」

カップ麺のスープとかに、よくあるじゃないですか。

4つの辺のうち1辺がこれ。
残り3辺のうち、1辺は切れなくなっていて、2辺は切りやすそうなギザギザ(山谷ね)。

さて、あなたはどこを切りますか?

僕はだいたい、ギザギザのところを切っちゃうんですが、少数派ですか?

前から気になってたんですよね。
コメントのついでにでも、教えていただけると嬉しいです。


と、なんのこっちゃわからん話題からスタート。
走ってなくて、よっぽどネタに困ってると見た(笑)

で、その腰痛なんですが、今日はかなり良かったです。
土曜日は本当に痛くて、しばらく走れないんじゃないかなんて弱気になってたんですが、今日は無理をすれば走れそうな感じ。

そう言うと、整骨院の先生には止められましたけど(苦笑)

こういうのは、一進一退だったりもするので、明日どうなってるのかは判らないんですけどね。

しかし、走れなくなって一週間。
かなりストレスはたまってきています。
脚の故障なら仕方ないんですが、脚が元気なだけに、余計にもどかしいんですよね。

今週にはラン再開したいなぁ…。



さて、タイトルのとおり、今日は大阪・淀川市民マラソンにエントリーしました。

何度か書いたように、来シーズンの開幕戦。
ハーフを走ります。

淀川市民マラソンは、僕が1年半前にレースデビューした思い出の大会。
そのときも高橋尚子さんがゲストで、ハイタッチしてもらって、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。

フルでの開幕を避けたかったので、来シーズンは2年ぶりに走ります。

今日からRUNNETでのエントリーも始まったので、帰宅してからエントリーしました。

淀川市民マラソンは、僕が出た年にはなかったんですが、昨年からナンバーカードにニックネームを入れられるようになったんですね。
ひらがな6文字までで。

来シーズンは、奈良マラソンでもニックネームを入れようと思ってるんですが、淀川市民マラソンでも入れようと、エントリー時に『おっとー』と入力してみました。
他の必要事項も入力して、「次へ」。

が…。

エラーになって、次の画面に進めないんですよ。

ニックネームはひらがなで入力してください。

え!?
ひらがなで入れてるやんか。

1回消して、もう1回『おっとー』と入力。
「次へ」。

ニックネームはひらがなで入力してください。

どうやら、長音がダメみたいですね。
長音は、ひらがな扱いじゃないのか…。

『おっとお』じゃダメなんですよ。
違う人になるし。

長音使えないって、それはあんまりじゃないの?(泣)

結局、ニックネームなしでエントリーしました。
ショックやなぁ…。

ふん!
いいもん、いいもん(笑)

エントリーされる方は、ご注意ください。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(17) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/383-478d4fc2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。