-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-17 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

僕のブログをいつもご覧いただいているみなさんは、今夜のタイトルを見て、きっとこう思われたことでしょう。

「あ!コイツまた走らんかったな」

正解!(笑)

いやね、昨夜の記事を書いた時点では、今夜は走るつもりでいたんですよ。
10日も走らないと、さすがに身体も重くなってきますしね。

しかし今日は、朝から腰の痛みが強く…。

上向いてる感触はあるんですが、なかなか思わせぶりな腰です(笑)

金曜日は用事があって走れないので、明日の夜に走れないと、次は週末。
明日は、機嫌直して欲しいなぁ…。

まぁ、なるようにしかならないんですけどね。



さて、Team☆M部長のMasahikoさんのブログで、駅伝の出場者を募集しています。

兵庫県の武庫川で、9月30日に行われるくすのき駅伝です。

僕は今まで駅伝に出たことがなくて、一度出てみたいと思ってたんですよね。
なので、Masahikoさんのブログに「くすのき駅伝、気になるなぁ」とコメントしました。

すると部長からのレスは、「くすのき駅伝3Kmですし、子供もOK!!なので親子参加はどうですか?」と。

やさしいなぁ。
子どもが入ると、間違いなく遅くなるじゃないですか。
僕の娘は、走るのは好きなんですが、まだ小学4年生。
いくら子ども参加OKでも、なかなか言えないと思うんですよね。

Masahikoさん。
お気持ち、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました^^

でね、そうおっしゃっていただいたので、今日帰宅後に、娘と話をしました。
娘が出ないなら、僕だけで行くつもりで。

なんと娘は、「駅伝」が何か知ってました(驚)

娘も、大人だらけのチームに参加することに不安はあるものの、出てみたい気持ちはあるようでした。
ふたりで話をしながら、どうしようかと相談してたんですが。

9月30日にあると言うと、それまで黙って聞いてた嫁がひと言。
「そこ、小学校の運動会ちゃうか?」と。

過去3年間、小学校の運動会は10月第1土曜だったんですよ。
なので、完全ノーマークだったんですが…。

調べてもらうと、9月29日が運動会。
雨が降ると翌日に順延になるので、そこは予定を入れられません。

僕も娘もショックを受けましたが、仕方なくあきらめることになりました。

いい機会やったのになぁ。
めちゃくちゃ残念です。

駅伝デビューはおあずけ。
いつになるかなぁ。

僕の代わりに出たいという方は、Masahikoさんのブログまで。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/385-5db72503
