2012-05-18 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

まずは、今日一番嬉しかったことから。

最寄駅の駅前に、A-COOPがオープンしました^^

何のこっちゃわかりませんね(笑)
ちょっと説明すると…。

僕の最寄駅の駅前には、昨年11月まで、ライフというスーパーがありました。
僕がこのあたりに住み始めた頃にはあったので、20年以上あったんじゃないかと思います。

ところが、昨年11月になくなっちゃったんですよ。

駅前のスーパーがなくなって、徒歩で買い物に行けるところはコンビニだけになりました。
これ、かなり不便なんですよね。
それに、駅前のスーパーがないと、かなり寂れた感じになって、いろんな面でちょっとマズいんじゃないかと。

それから半年。
ライフの入っていたところに来てくれたのがA-COOP。
少し前から準備していたんですが、今日、ようやくオープンしました。

特に買い物はなかったんですが、帰りに寄ってみました。
オープン初日ということで、夜でしたがお客さんも多くて、ようやく以前の駅前に戻った感じ。

こんなことが、今日一番嬉しかったことって…。
田舎って嫌やなぁ(苦笑)


腰痛のほうは、今夜はかなりいいです。
もう走っても大丈夫そう。

ただ、今夜は雷雨。
元々荒れる予報だったとおり、風も強く吹いています。
無理する必要もないので、ラン再開は週末に持ち越し。
ようやく走れそうと思うと嬉しいです^^



さて、日付変わって5月18日になりました。
このブログを開設してから1年になります。

理由あって閉鎖せざるを得なかった前のブログを考えると、ブログ歴はそれなりに長いんですけどね。

このブログを開設してからは、毎日欠かさずに更新しています。
開設以来、皆勤なんですよ^^
1日2回更新も何度かありました。
今年はうるう年なので、この記事は開設から383回/367日の記事になります。
皆勤のための更新があったことは否定しませんが、それ以外は、ある程度のレベルを保てたかなと自負しています。

ここまで続くと、なかなか休めないんですよね。
ネタがなかったり眠かったり、正直、負担に感じることも多いです。
僕の場合は、職場で更新できないので、睡眠時間を削ってやってますからね。

このところは、『せめて丸1年までは頑張ろう』という気持ちでやってきました。
無事に1周年を迎えて、ここでひと区切りつけるという手もあるんですけどね。
でも、どうしようもない理由がない限り、たぶん更新を続けると思います。

このブログに移ってからは、顔出ししたり、いろんな方とお会いしたり。
前のブログに比べると、ずいぶん匿名性が薄くなりました。
昔、ときどき書いてたようなめちゃくちゃな記事は、もう書けません(笑)

ここまで続けて来れたのは、お越しくださるみなさんのおかげ。
最近は、毎日ユニークで200前後のアクセスをいただいています。
僕が若くてきれいな女性とかならわかるんですが、コワモテのおっさんですからね(笑)
いつもアクセスいただいているみなさんには、心から感謝しています。
本当にありがとう。

そして、コメントをくださったり、リアルにお会いしたり、もう少し踏み込んだお付き合いをさせていただいているみなさんにも感謝。
バーチャルでないリアルな存在は、僕にとってかけがえのないものです。
交流はどんどん広がっていて、最近はレースに行けば、誰かに会える可能性がかなり高くなりました。
この年になって、こんなに友達が増えるとは思ってませんでした。
ブログきっかけで知り合った仲間たちは、職場の人間関係よりも濃くて大切です。
僕の人生に欠かせない、とても大切な仲間たち。
いつもありがとう。

たまたまなんですが、この記念日にプチオフ会の予定。
FXブログ時代からの知り合いである、井出浩一さんまるいとまとさん
おふたりと呑みに行く予定です。

日付を決めたのは井出さんなので、きっとサプライズでお祝いしてくれるんやろなぁ(笑)
そんなに気を遣わなくていいのに…。

あかん!
ここに書いたらサプライズにならんがな。
驚いてあげないと(笑)

酒量にもよりますが、次回更新はいつもの時間にできない可能性が大です。
あらかじめ、ご了承ください。

そんな訳で、1年間のご愛顧、ありがとうございました。
よろしければ、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

このブログの読者のみなさん。
愛してまーす!!!

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(24) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/386-b5d37519