-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-20 00:12 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

いつものように、いくつかお知らせなど。

まずは、ここのところ僕のブログによく登場しているまるいとまとさん。
いよいよ、ランニングブログをスタートされました。
犬2匹とランニングと健康生活。

お会いしたのは金曜日が初めてですが、結構長い付き合いの僕の大切なブロ友さんです。
よろしければ、覗いてあげてください。


それと、SUUNTO Ambitなんですが、今日、発送連絡が来ました。
土曜日はお店が休みのはずなんですが、当初予定より遅れたので、対応してくださったようです。
今回の遅れは、お店に非がある訳ではないと思ってるんですが、こういう誠意ある対応をしていただけるというのは、やはり嬉しいし気持ちが良いですよね。

日曜日の午前中には到着予定。

明日は午後から山に行く予定なんですが、間に合うかなぁ。
充電しないといけないので、厳しいかも知れませんね。

どちらにせよ、明日からSUUNTO Ambitのレポを小出しにスタートできると思います。
気になってる方は多いと思うので、お楽しみに^^


もうひとつ。
来週26日の京都里山トレイルランなんですが、メールで案内とプログラムが来ました。

ひとつ困っているのが、主催者による荷物預かりがないということ。

今まで出たレースで、荷物預かりがなかったことがないので、すごく戸惑ってます。
レース経験の多いみなさん、こういうときにどうしてるか、教えてください。

ちなみに、車で行くという選択肢を取るつもりはないので、公共交通機関を利用する前提でお願いします。

今、僕が考えている案はふたつ。

ひとつは、コインロッカーの利用。
ただし、最寄駅は小さな無人駅なので、コインロッカーなんかありません。
預けるとしたら、途中の乗換駅。

これをすると、走り終えたあとの汗だくのまま、電車に乗って預けた駅まで移動しないといけないので、あまりやりたくないんですよね。

もうひとつは、貴重品以外を放置するというもの。
スタート地点付近にレジャーシートでも敷いて、そこに着替えなどを置いて行く方法ですね。
貴重品を持って行けば、たぶん大丈夫だと思いますし、戻ってきてからそこで着替えられますからね。

ただ、スタートとフィニッシュが同じところなのかどうか、イマイチはっきりしないんですよね。
まぁ、これは問い合わせればいいか。

いい案があれば、教えていただけると助かります。



さて、前置きが長くなりましたね。
ようやく本題です。

ここのところ腰痛で、走らなくなって2週間が経ちました。
金曜日あたりから、ようやく腰の状態も良くなってきて、京都里山トレイルも近づいてきたので、この週末にはラン再開のつもりでいたんですよね。

昼間に走る予定だったんですが、暑そうだったのでイヤになりまして(苦笑)

夜になって涼しくなってから走ってきました。
久しぶりでもあるので、軽めにゆっくり10kmを目処に。

2週間も走ってないと、さすがに走り始めからしんどいだろうと思ってたんですが、意外と走れました。
最後のほうはちょっと疲れましたが、目標の10kmを走れました。

いやぁ、何とかなるもんですね。

本日のRUN 10.7km 56分46秒
         5分18秒/km 11.3km/h 消費675kcal

ラップはコチラ。
LAP20120519.jpg

先ほども書きましたが、明日は山に行く予定。
京都里山トレイルに向けて、新しいシューズやバックパックを試しておかないと…。

なんか、本題のほうが短いな…(苦笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(14) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/388-5c0658ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。