-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-25 00:00 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

前記事に、脚の状態があまり良くないと書いたんですが、昨夜走らなかったおかげで、今日はかなり改善してました。
まだ少し疲れがあるものの、痛みはなし。
今日は、ほとんど気になりませんでした。

大事をとって、今日もランオフ。
明日も走らないので、次に走るのは土曜日の京都里山トレイルラン。
カメラを持ってファンランする予定ですし、山とは言え10kmなので、何とかなるでしょう。

で、土曜日はレースだというのに、今夜お誘いメールをいただきまして…。

明日、軽くプチオフ会してきます(笑)

今回のメンバーは、Masahiko部長かおりんさん
元々部長とは、用事があったので夕方に会う約束をしてたんですが、かおりんさんも来られるということで、おふたりからお誘いのメールが(笑)

こうやって誘っていただけるというのは、とても嬉しいことです。
土曜日はファンランで、レースのスタートは午後。
遅くならなければということで、ご一緒させていただくことにしました。

僕は2週連続のプチオフ会^^
すごく楽しみです。

部長と会うメインの用事は、また明日にでも。
まぁ、お気づきの方も多いと思いますけど(笑)

とりあえず今夜のうちに、ある程度レースの準備をしておかないと…。
10kmなので、準備って言ってもたいしたことないんですけどね。



さて、その京都里山トレイルランに関してなんですが…。

レースが近づくと、みなさん天気を気にされると思います。

僕の場合、今シーズンは雨に降られてますからね。
奈良県のレースと父娘ラン以外、全部雨です(泣)

今回は、今シーズン締めくくりのレース。
奈良のレースでもなければ、父娘ランでもなく…。

初めてのトレランレースなので、なんとかいいコンディションで出たいんです。
楽しかったなー。
また出たいなー。
そう思いたい。

ということで、僕も最近は、毎朝京都の天気予報を見てるんですが…。

今朝、天気予報を見ると、金曜日が雨予報に!
どうやら、昼前から夕方にかけて降るらしい…。

えーっ!?
昨日まで、そんなこと言ってなかったよね?

レースは土曜日なんですが、山ですからね。
降る量によっては、土曜日ぐちゃぐちゃじゃないの?

明日の降水量、どれぐらいなんやろ…。

とにかく、コースコンディションに影響を与えるような雨になりませんように。

雨が降り出したら、気になって仕事が手につかないかも(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(10) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/393-3f422b0c
