-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-26 01:30 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

遅くなりました。
帰宅したのが、日付が変わる少し前(苦笑)
シャワーを浴びて、ようやく人心地。

なんか、小腹が空いてきたなぁ(笑)
どうしよ。

前記事に書いたように、今夜はプチオフ会。
かおりんさんMasahiko部長と、少し飲んできました。

仕事が終わってから待ち合わせたんですが、普段会うときはランニングウェアか普段着なので、仕事帰りの姿に新鮮な感じ(笑)
Masahikoさんからは、「帽子をかぶってないおっとーさん、初めて見た」と(笑)
僕は帽子が好きなので、プライベートでは帽子率高いんですよね。

今日のお店は、かおりんさんが探してくれた健鳥菜(けんちゃな)というお店。
鳥のサムギョプサルです。

クーポンを使ったんですが、飲み放題つきで、信じられないほど安かった^^

まずは刺身の盛り合わせ。
刺身盛り合わせ

そしてサムギョプサル。
焼き鳥

焼いた鶏肉と野菜などをチシャ菜で巻いていただきます。
美味しかったですよ^^

物足りないランナーたちは、さらに追加注文(笑)
しっかり食べて、飲んで、笑って…。
楽しいひとときを過ごしました。

僕は明日レースなので、ちょっとだけのつもりだったんですけどね。
ま、楽しかったしいいかな。

今日、Masahikoさんとお会いしたメインの用事は…。
Team☆MTシャツ#1

完成したTeam☆MオリジナルTシャツを受け取ること^^
背中にはネーム入りです。
Team☆MTシャツ#2

ゆるりんさんのブログで拝見してましたが、実物はもっといいですね^^
かおりんさんとふたり、大満足でした。

明日の京都里山トレイル。
僕はこのTシャツで出るつもり。
レースデビュー一番乗りはもらった(笑)

でも、バックパック背負うと、ネームは見えないかなぁ…。

そして、かおりんさんからは、沖縄のおみやげをいただきました^^
かおりんさん、ありがとうございまーす!!

呑みながら、次のイベントの企画なんかも^^
いくつか候補はあがったので、そのうち発表されると思います。


明日は、京都里山トレイルラン。
初めてのトレランレース、楽しんできます。

速報は出すつもりないんですけど、いいよね?

天気も良さそうなので、気持ち良くファンランできるかな。

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

引き続き、金魚すくい選手権への参加者を募集しています。
参加費は無料。
ご家族での参加も歓迎です。
現在の参加者は3名。
詳細はコチラ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(18) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otto0107.blog.fc2.com/tb.php/394-a136c0ee
