-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-24 00:01 | カテゴリ:RUN
こんばんは。おっとーです。

分割睡眠4回目。
だんだん慣れてきました^^

早い時間に寝るのは、寝付きが悪かったんですが、少しずつ眠れるようになってきました。


昨夜の前記事にも書いたとおり、今日はランオフ。

今日は、さらに脚が疲れています。
昨日は、日常生活をしている分には気づかず、ストレッチをして初めて気づく疲れだったんですが、今日は日常生活を送っている時点で、相当に疲れていることを実感しました。

自分を追い込んだ結果であり、どこも痛くないので、故障という訳でもなく、脚が強くなる過程と捉えています。

慣れて効かなくなるのが嫌で、常用しないようにしているエアサロンパスを、今夜はたっぷりかけています^^

それだけ疲れているにもかかわらず、今日の昼間は、今夜走るべきかどうかを悩んでいました。

次の週末、奈良はまた天気が悪いみたいなんですよね。
それどころか、土曜から月曜にかけて、大雨の恐れがあるとか…。

大雨になると、さすがにシャワーランもできないでしょうし、週末に走れなくなるなら、今日のランオフは返上して、走っておいたほうがいいんじゃないかと思ったんですよね。

悩んだ挙句、この状態で走っても、トレーニング効果はなさそうと判断して、走るのをやめました。
今日は筋トレもサボって、完全オフに。
これで疲れが抜けるといいんですけどね。

しかし、この天気はストレスになるなぁ…。


さて、神戸マラソンの抽選結果発表は、そろそろだと思うんですが、来年3月11日に開催が決まっている京都マラソンはどうなってるんでしょうね?
どうも、動きが鈍い気がしてなりません。

8月頭には募集要項を発表し、8月下旬か9月上旬にランナー募集開始のようですが、募集2か月前になっても公式HPすら立ち上がらない状態。
情報を得ようとすると、こんなところを見るしかないんですが、これも頻繁に更新されてるとは言えません。

ロゴマークがどうなったのかさえ、わかりませんもんね…。

コース案も魅力的ですが、最終決定には至ってないようで、まだ揉めてるの?

公式HPとか作って、そろそろ盛り上げてアピールしていかないと、と思うんですが、大きなお世話?(苦笑)

かなり楽しみにしてるんですが、大丈夫なんかなぁ。
まさか、まだ事務局すらないなんてことはないよね?(笑)

では、また。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
↑ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中。
応援クリックいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:マラソン
コメント(18)

管理者のみに表示する

